PR

せっかく公園の桜を観に行こうと思ってたのに…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝から雨でしたね。

しかも、昨日までと違ってすごく寒い。。

桜が開花したようなので、久しぶりに公園に行って咲き具合をチェックしようとしていたのですが…雨。。

木曜日も雨でしたもんね。。

桜に縁がないのかなぁ~!?

さて、昨日が終業式で学校は終わりだったようですね。

昨夜は長女が『とうちゃんには通知表見せないもんねぇ~』って言ってた割には、今朝バスケの練習に行く前に『5分だけね』って見せてくれましたが(笑)

しかし、前期もそうでしたが、長女は基本的生活習慣がまだ身に付いていないようです…(笑)

誰もが〇をもらえそうな項目なのですが…。

でも、長男と次男と比べた場合、一番お勉強ができるかもしれません。

私と同じ『しし座』だからかですね、きっと(笑)

ってなわけで、長男はまだ見せないし、卒業して既にもらってるはずの次男の通知表も見てません。

次男は通知表もらった事すら、昨日まで忘れてましたが…(笑)

さて、こんな日は一年終了パーティーを毎年開催していましたが、、今年はどうなるでしょうか。

って、妻はそのつもりで今晩の夕食を作る気はないそうです(笑)

どんな晩御飯になるのでしょうか?

ちょうど一年前は…
今日は子供たちの終業式でした。
こんにちは! 今朝はどんよりとした曇り空でしたが、どんどん天気は良くなってきましたね。 久しぶりの毎朝恒例のウォーキングに向かう途中の雨がパラパラと・・・。 ですが、明るい空だったので、きっと大丈夫と思いそのままウォーキング。 3日振りに見...

去年は今日まで学校だったんですね。

2学期制…子供にとってはうれしいのかな!?悲しいのかな!?

成績の良し悪しで別れるのかな!?

通知表黙ってたら次男はいつまでも見せないな(笑)

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:111件

※フィーバー!

今年の決裁書類(判子押した数):131件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント

  1. イズミ より:

    たたとあ家では、通知表ってお父さんは見せてもらえないものなのですねw
    学校の通知表の評価なんて、人生ではたいして役に立たないもんね・・・

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      私に通知表見せるとネタにされるからでしょうか!?w

      >学校の通知表の評価なんて、人生ではたいして役に立たないもんね・・・
      基本的な生活習慣が出来てない長女って・・・問題あり!?w

  2. ちかこーん より:

    「5分だけね」って可愛いですね☆彡
    5分もあれば通知表は読めちゃうんだけどな(笑)

    19日に放送された名古屋の満開の桜。
    場所が違うのかもですが、
    22日に通ったらほぼ散っていました!!
    ビビった!!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >「5分だけね」って可愛いですね☆彡
      可愛いですが、小悪魔ですw
      しかも、5分経ってないのに、取り上げられましたw

      >22日に通ったらほぼ散っていました!!
      それはちかこーんさんを際立たせるために、桜が忖度したのではwww
      あぁ~、ここで、、一日いちおだてをやってしまったw