PR

梅梅梅~、大和証券最後の優待は埋め尽くしです

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

今日は会社に行くときに初めて理事長と遭遇しました。

同じマンションに住んでるとはいえ、理事会以外で会うのは初めてだったりする(笑)

本当に普段は誰とも遭遇しないんですよね、不思議だ。

さて、先日大和証券より株主優待で申し込んだ商品が到着いたしました。

もう何年大和証券の株主だったか忘れましたが、結構優待内容に飽きました(笑)

飽きたのもあって、もう売却してしまいましたので、これで最後の優待となります。

今回は、そんな私は選択せずに、妻に欲しいものを選択してもらうと、全て『梅』。

3000株保有していたので、2000円相当が2つですね。

きちんと大きな段ボールに入って、↓のような形で届きます。

梅2段セット

梅2段セット

梅干し

梅干し

2000円相当の梅干しなんて、普段買えませんよね。

さて、どんなものでしょうか!?

梅干し開けた

梅干し開けた

これが2000円相当の梅干しですね。

まだ、食べてないので味は不明です。

梅は何故か次男も大好きなので大喜びです。。

梅酒

梅酒

梅酒開けると

梅酒開けると

やはり2000円相当の梅酒。

梅酒は買わないので、高いか安いかは不明ですが、きっと高いですよね!?

両方とも紀州の梅ですね。

ということで、今日も手抜きな記事でした(笑)

さて、これでネタが無くなったぞ、どうしようかな!?

※今日は何故か午後から再び体調が少し悪化。。

なので、夕飯食べたら薬飲むぞ(笑)

※4~6月も働けることになったので、3か月定期を買ってきました。

3000円位安くなったのかな。

…さすがに6か月定期は買えなかった(笑)

ちょうど一年前は…
ハンカチ世代と男子レスリング
こんにちは! 今日はパットしない天気でしたね。 やっぱり太陽が出ないと寒いです。さっき洗濯物を取り込もうと触ったら乾いていませんでした。 毎朝恒例のウォーキングもちょっと寒いです。 ハンカチ世代と男子レスリングって意味不明なタイトルですよね...

困った時のバースデイネタですね(笑)

昨年ハンカチ世代が29ってことは、今年は30か。。

松坂世代が38くらい!?

私は花の〇〇組です(笑)

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:96件
今年の決裁書類(判子押した数):116件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


株主優待・当選品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. イズミ より:

    梅干しの値段はピンキリで見当もつきませんが、
    紀州梅はピンの方ですごくお高いのよね~
    奥様!お目が高い!\(~o~)/

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      この梅昨日食べましたが美味しかったです。
      酸っぱすぎず…
      今日は、梅割りで飲んでますw

  2. あっ!みなべの梅干しだ!!

    私は純粋な酸っぱい梅干しより、
    はちみつ梅が好きで、
    和歌山ではちみつつぶれ梅を買ったのですが、
    めっちゃ美味しかったですよん☆彡

    >…さすがに6か月定期は買えなかった(笑)
    更新?お金?
    たたとあさん更新されますよ、きっと。
    強気で6ヶ月買っても大丈夫!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      ダイエーで売ってた安い梅が美味しかったんですけどねw
      今は見ないなぁ~。
      皆さん梅食べてるんだなぁ~。

      >たたとあさん更新されますよ、きっと。
      ちかちゃん、最近どうしちゃんたの!?w