PR

こんな時大事な時に限って、、奴がやってきやがった!!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は雲の多い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

さて、明日は長女の所属するバスケチームの県大会予選が開催される予定でした。

…でした。。

過去形なんです。

何故って、県大会予選は開催されるのですが、、我がチームは参加を辞退したためです。。

何故か。。

それは、、インフル。。

6年間頑張って来て最後の県大会(大会はもう1回ある)でしたが、、6年生6人のうち、3人がインフルでダウン。。

また、1人はとある事情で運動制限。。

5年生もインフル2名。。

なので、監督から、『他所の学校の児童にうつしても悪いので、大会参加を辞退します』とのメールがやってきました。。

残念ですが、、仕方ありませんよね。。

しかし、受験といい、こういう大会といい、危険な季節ですよね。。

1年やってきた成果を見せるのは、年度の最後の方になるのは仕方ないのですが、、実力があっても、、健康でないといけないんですよね。

この1年は、私もちょくちょくバスケを観に行っていたので、6年生の子の成長を観てきました。

なので、尚更悔しいです。。

(なんか書きながら、、( ;∀;)がこみ上げてきた…)

まだ、あと1回大会は残されているので、それに向けて頑張れ!

ちょうど一年前は…
みんな自営業者
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 今朝はえらい寒かったですね。寒い割には公園脇の池は凍ってませんでした。 毎朝恒例のウォーキングも手袋してても寒くて寒くて仕方ありませんでした。 ウォーキングを行っている公園はわんちゃんもいっぱい散歩し...

なるほど、昨年の犬のいがみ合い、、覚えてる(笑)

昨年も昨日メールが来たのか。。

今年は一昨日ハガキが来ました。。

さて、意味深ですが、、明日書くことになるかな!?

でも、今日は天気悪いしな。。

☆記録

今年観た映画:0本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:28km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:80件
今年の決裁書類(判子押した数):96件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. わ~!これタイトルでひっかけるやつー!笑
    ブラックたたとあ、今日は腹黒たたとあだな?(≧▽≦)
    ブラックジョークもこの辺にしておかないと
    「五月蠅い!」って言われそうだな(笑)

    それにしてもインフル。
    こちらは誰一人、風邪すらひいていなくて、
    逆に誰も意識していない気がします。
    そうか…流行ってるのか…
    6年生でそれはかわいそう…最後があってよかった(>_<)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >わ~!これタイトルでひっかけるやつー!笑
      >ブラックたたとあ、今日は腹黒たたとあだな?(≧▽≦)
      (/ω\)イヤン
      類友だからバレバレですかww

      >こちらは誰一人、風邪すらひいていなくて、
      さすがに意識が高い方たちは違いますねw
      無意識にうつらない対策をされてるんですね、きっと!

      >6年生でそれはかわいそう…最後があってよかった(>_<) あと最後の大会があるようです。 頑張って優勝目指してほしいです!

  2. シャイン より:

    やばい…私もタイトルでインフルだって
    わかってしまったぁぁぁぁ
    ってことは、え”== 私も腹グロ!?
    やばいやばいやばいやばい 
    … インフルにかかるよりやばい…カモ☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      シャインさんも、ちかこーんさんも以前の記事をきちんと覚えていてくれてるので、、バレバレですねw
      奴=インフルでしたもんね!
      流石です♪