PR

プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達2018を観た

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングはお正月なので中止です。

さて、私は今朝一番に起きました。。

初夢…って言うか悪夢を見ました(笑)

やはり心に余裕がないと、いい夢見れませんね(笑)

悪夢のお陰で早く起きた私は、年末に録画していた『プロ野球戦力外通告2018』を観ていました。

あのシリーズ、、好きなんですよね。

今回は3名の戦力外を通告された選手が出ていたのですが、その中の『古野正人投手』の話に感動しましたね。

なんて言うか奥様が素晴らしい!

いや、いいこと言っていたので書きたいのですが、、覚えてない(笑)

って思ったのですが、今の世の中便利ですね、、ググったら出てきたので、リンク張りますね。

ヤクルト戦力外の古野 無念の引退決断も妻・彩さん「生き方が誇り」 - スポニチ Sponichi Annex 野球
ヤクルトから戦力外通告を受けた古野正人投手(32)が30日放送のTBS系「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」(後11・00)に出演した。

一応起きてきた妻には見せておきました(笑)

こんな奥様のためだったら、、頑張れるな(笑)

※今日はとある場所へ行ってきました。

が、午前中にこの記事を書いてしまったので、この記事を今日の記事とします(笑)

明日のネタはもうあるぞ!

ちょうど一年前は…
初夢見ましたか?&サプリの中間報告2
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングの歩き初めをしてきました。いつもより大分遅い時間に行ったので、いつも会う方たちはいませんでした。 9時過ぎて歩くと暑いですね。いつも通りの時間になるのがちょっと怖いです。 昨日は...

昨年もお屠蘇…夜に長男に飲ませてたのか。

今年も美味しかったらしくて、やはり一杯飲んでましたね。

(いっぱいではない(笑))

なんと昨年は一升瓶をほぼ飲み切ったと書いてあります。。

(その後読むと、6合ですね。今年と同じだ(笑))

今年は我慢したので今日分まではありますね、きっと(笑)

なるほど、厚切りジェイソンを観に行ったときか、、この日覚えてるぞ!

他のお店であったバスケのお母さんも今ではばっちりわかる!

ん~、進化した(笑)

☆記録

今年観た映画:0本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:0km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:72件
今年の決裁書類(判子押した数):87件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    明日のネタ… 何だろう 
    知りたい知りたい知りたい…うううう

    そうそう、初夢ですよね。
    なんだか、やっぱり、見たようなのですが
    忘れてしまいました☆ とほほ

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      明日のネタは、書き終わりました!
      さて、、期待にそうか!?どうか!?w

      初夢は悪夢ですw
      いい夢見たいなぁ~w

  2. 私なんて,初夢という存在すら忘れていました。
    何度か目が覚めてその都度夢をみたけど何だったっけ(笑)

    奥さんの内助の功と旦那さんを信じることは大事なんですね♪
    奥さんを大事に思ってくれる旦那さんなら自然とそうなる!!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      悪夢を覚えてるくらいなら、忘れてた方がよかったですw

      名古屋のちかちゃんも大きくなったらこんな素敵な奥様になってくださいね!
      きっと幸せになりますよ