PR

今年もご訪問頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングはお休みです(笑)

昨日は長女のパンツ(下着)の件、たくさんの方にアドバイス頂きありがとうございました!

アドバイスを基に…します(笑)

さて、今日は大晦日です。

昨日、今日と我が家は買い出しにほぼほぼ時間を費やしました。

また、年賀状もやっと昨夜作成して、今朝住所書いて、一言書いて午前中に出してきました(笑)

さぁ、あとは大掃除です!

お昼ご飯も食べたし、16時くらいまで、大掃除を頑張ります!

16時まで頑張ったら、ちょうど一年前の記事にもありますが、今年も持ち帰りずしを注文してきたので、取りに行って宴会開始ですね(笑)

ちなみに、今年の年越しそばは、、どん兵衛にしました(カップ)

海老天とかき揚げは別途購入したので、上に乗せる形にします。

今年は、blogramが終了して、どうなるかと思いましたが、終了したお陰で!?コメントが活発になってたのしいブログ生活となりました。

また、来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!

※インフルにかかった長男。

解熱後2日経ちましたが、発症後5日経ってなかったので、隔離されてましたが、ようやく今日のお昼からリビングに帰ってまいりました。

これで移ったら、、仕方ない!?

ちょうど一年前は…
ご訪問いただきありがとうございました。良いお年を!
こんにちは! 今日はパットしない天気ですね。 実家から戻ってくるとき小雨が降ってました。東京では初雪だそうで、寒いですよね。途中6度でした。 毎朝恒例のウォーキングはもちろん行けず、昨日が歩き納めとなりました。 昨日はブログをアップした後、...

昨年は私の実家に行き、ハッピーな年末を子供たちは送ったようですね。

来年はいつ実家に行けるかなぁ~。

歳が歳だから、ちょくちょく行った方がよいのかもしれませんが、、なかなか時間が作れませんね。

来年は長女も4年生なので、バスケは週末基本参加(もう上級生の試合にも数が少ないから出る可能性もあるので)

ますます、行けなくなります。

でも、あのラーメン食べたい。。

☆記録

今年観た映画:250本

※今年は250本の映画を観ました。

次にこんなに一年で映画を観れる時は、、60過ぎ??(笑)

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:802km

今年は、800kmオーバー歩きました。

※次女について歩いてるので、もっと歩いてますが、意識的に歩いた距離はこの距離ですね。

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:62km
※最終ジョギング日12月1日4km

※今年は、、62kmしか走れなかった(笑)

時間は有り余っていたのに。。

今年の回覧数:72件
今年の決裁書類(判子押した数):87件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. 今年は、blogramが終了して、どうなるかと思いましたが、終了したお陰で!?コメントが活発になってたのしいブログ生活となりました。

    ↑↑↑
    やっぱり誰もがそうなんですね☆彡
    当時は悲壮感に駆られましたが,
    必死で種まきした結果,とっても良い形でブログが形作られて,
    こうやってコメントしあえて,
    そのコメントを見た別の方々とまたつながって。
    ありがたい限りです。

    お世話になりました。
    2019年も,名古屋のちかちゃんのヒモになろうが働こうが,
    毎日ブログ書いてね!
    毎日ブログ覗きにきてね!笑

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >必死で種まきした結果
      …必死で種まきしたんですねw
      なるほど~w

      さて、今年はどんな一年になるのでしょうね!?
      1年前にはやはり想像のつかなかった今があるので、また想定外の一年後になってるのでしょうね。
      も・もしかして、、名古屋に住んでたり!?www

  2. りんママ より:

    年が明けましたね~☆彡

    うちもさっき、どん兵衛食べましたw

    パンツの検索を勧めたばかりに
    正月早々、変な広告ばかり出てくるようになってたら
    ごめんなさいwww

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      私は普段「赤いきつね」派なので、ほぼ初めてどん兵衛を食べた気がします。
      昨年までは、インスタント麺の鴨だしの蕎麦を食べていたのですが、今年は手に入らず、
      また、妻が面倒だというのでカップ麺に。
      ですが、、美味しかったw

      パンツ…変な広告でないで済んでますw
      もし、出まくってたら…どういう行動してただろうwww

      こちらこそ今年もよろしくお願いします!

  3. シャイン より:

    本当に昨年は、どうなるかと(ブログラムの事です)思いました
    みんなそう思っていたのですね☆
    でも、おかげさまで、かえって楽しいブログ生活になりました~
    これも毎日更新してくださっているたたとあさんと
    これまた面白いコメントのちかこーんさんのやり取りが
    とっても楽しい☆彡
    仲間に入り込んでしまっていますが、どうぞ
    2019年も割り込みシャインとよろしくお付き合いください!
    って、やっぱり、ヒモに…!?
    ひいいいいいい~~~~~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >かえって楽しいブログ生活になりました~
      本当ですよね!
      ランキング目的だけの人はつまらなくなったのかもしれませんが、二の次の人は交流図るようになりましたもんね。

      >仲間に入り込んでしまっていますが、どうぞ
      私と名古屋のちかちゃんは5歳同士なので、暴走を止めてくれる方が必要なのでどーぞ!どーぞ!
      って、、シャインちゃんも5歳だったw