PR

恐れていたあいつがやってきたようです…

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は良い天気でしたね。

6時30分の気温は1.5度と激寒でした。

毎朝恒例のウォーキングも行ってきましたが、まだ池は凍っていませんでした。

さて、恐れていた事態が発生したようです!

今朝6時過ぎに、妻に起こされました。。

何故か、、なんと、長男が39度の発熱。。

ちょっと前に弓道部でインフルにかかった後輩2名とは聞いていましたが、、あまり接触はしていないので、安心していましたが、、まさかの発熱。。

同じ部屋には受験生でやっとやる気の出てきた次男が居るため、、朝早くから起こされ、、私の寝室が隔離部屋となりました(笑)

さて、、同じ部屋にいた次男、、うつってないかなぁ。。

ググってみたら、潜伏期間は1~2日ってかいてありますね。

って、次男の前に…誰かにうつってるかも。。

数年前、我が家は全滅したことがあるので、、ヤバイ。。

しかも、年末年始とか、、悲しすぎる(笑)

今朝発熱したようなので、明日病院に連れて行って、、薬ですね。。

あぁ、普通の医療費。。

※いつの頃からか始めた『株日記』『FX日記』は昨日で終わりにしようと思います。

毎日3記事書くのが、面倒になってきました(笑)

今まで、読んでいただいた方、ありがとうございます。

この暴落で痛い目に遭っています(笑)

ちょうど一年前は…
腰が痛い・・・
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 今日は昨日とは一転して、長女と二人きりになりました。 二人になるということは、毎朝恒例のウォーキングについてくると。。ですが、「今日は一緒に行く?」って聞いても、「行かない」って。 「じゃ、お父さん一...

腰痛と書きつつほぼ書いてない、、いつものパターンですね(笑)

やっぱり腰を捻るストレッチをすると、腰痛は解消されるようで、今もウォーキング後と入浴後にやっています。

が、やはり時々痛いです(笑)

一日中座りっぱなしだからなぁ~。

☆記録

今年観た映画:250本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:798km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:62km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:72件
今年の決裁書類(判子押した数):87件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    マメに3種類も書いていらっしゃって…
    すごい!
    今日やっと年賀状終わりました~~これからゆっくり
    皆さんのブログ見に行ける~~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      まめまめ3記事更新してたんですけどねぇ~。
      ほとんどだれも観れくれないしw、労力が報われないので止めましたw

      年賀状終わりましたか!
      私なんか、まだ買ってもいませんww

  2. たたとあさん、すみません。
    今日初めて『株日記』『FX日記』を見ました☆彡
    分からなすぎて
    斜め読みしました( *´艸`)
    てへっ!!
    インフルエンザ、今季、すっごくいい薬が出てます。
    かかっても大丈夫~♪
    (たたとあさん以外のご家族はかかりませんように☆彡)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >斜め読みしました( *´艸`)
      そんなはずはないw
      この程度の知識しかないやつなんだなぁ~って思ったでしょww

      >すっごくいい薬が出てます。
      ゾフルーザってやつですね、きっと。
      さすが、ちかちゃん5歳、よくご存じですねw

      >(たたとあさん以外のご家族はかかりませんように☆彡)
      (人”▽`)ありがとう☆
      …って、オイ!!
      …またちかちゃんの欲求を満たしてしまったw