PR

鎌ヶ谷ランフェスタ…無事完走です!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

遂にやってきました鎌ヶ谷ランフェスタ!

https://runfesta.com/

朝もまだ暗い5時過ぎに起床、、ご飯を食べて、、予定より遅れること6時40分くらいだったかな!?に出発!

日曜日の朝早い時間にも関わらず、妻を待ってると、、『来た!』と思ったら、私の車の右隣の人が来てどこかへ出発、しばらくすると『あ、来た!』って見てみると、今度は左隣の車の夫婦がやってきて何処かへ出発!

妻はなかなかやってきません。。

しばらく待ってやっとそろって出発です。

昨夜、グーグルマップで行き方を確認すると、、意外に簡単に行けることが判明しました。

知ってる道をまっすぐ行って、ある交差点で左折すればほぼ到着!みたいな。

へぇ~、ってことでYahoo!カーナビも使わず、昨日覚えた道順で進みます!

1時間くらいかな、、道を間違えることなく予定通りの到着でした。

ですが駐車場に入る車で、辺りの道は大混雑でしたね。

限定240台くらいだった気がしますが…。

でも、既に球場の周りには人がいっぱいいましたね。

鎌ヶ谷ランフェスタは今年で5回目の開催のようです。

1回目は600人くらいの参加で、今年はなんと1800人の参加。

受付でハガキを見せるとナンバーカードがもらます!

鎌ヶ谷ランフェスタハガキ

鎌ヶ谷ランフェスタハガキ

こんなハガキです。

私はこのような大会に出るのは2回目で、1回目がアクアラインマラソンです。

アクアラインマラソンの時は小包が届いて、中にナンバーカードや参加賞が入っていたので、鎌ヶ谷ランフェスはちょっと拍子抜けでしたね

ハガキ1枚なんで(笑)

ナンバーカードをもらうと、いよいよファイターズ鎌ヶ谷スタジアムの中へ入ります!

いろいろ写真は撮ったのですが、、ちょっと今日は時間がないので、明日へ続く(笑)

※千葉テレビで今日のニュースの時間に放送するのかと思ったのですが、土日は5分しかニュースの時間がありませんでした。

ですが、アナウンサーの大角茉里さんが走っていたので、いつかは放送するはず。。

※完走したタイムを記事に書きたいのですが、、過去の大会を見ると、、思いっきり時間から逆引きで名前がわかります(笑)

なので、完走タイムは、、心にしまっておきます(笑)

ただ、昨年出場していた場合、、ぶっちぎりで優勝です!

ちょうど一年前は…
ほんの少しの勇気を出してみた&訳ありみかん3回目
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。こういう天気の日はウォーキングしてても気持ちが良いです。 今日は東京ガスがガス機器の点検に来るというので、それに間に合うようにウォーキングを終了させました。 ガス屋さんに聞くと、3年に一度点検するようで...

なんと去年は3回目の訳ありミカン。。

訳なしも買ってたので40kg!!

今年は先日買ったものがあと3個残ってもほぼ終わりですね。

今年は人気がないなぁ~!?

☆記録

今年観た映画:239本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:750km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:62km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:62件
今年の決裁書類(判子押した数):76件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. 昨年出場していた場合、、ぶっちぎりで優勝?!

    たたとあさん…
    これまでの、
    やれ「足が痛い」だの、やれ「長女に追いつけない」だの、
    あれは全部、
    ランフェスタで完走できなかったときの保険のコメントかー?!笑

    と思いましたが、
    名古屋のちかちゃん、オトナなので言わないことにします。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      ドキッーーーー!!
      名古屋のちかちゃん5歳に『ボーっと走ってるんじぇねぇ~よ!』って言われそうなので、傷だらけの体にムチ打って走りました!w
      そんな頑張ったことは、ちばのたたとあくんは、オトナなので心の奥に閉まっておきます。