PR

奇跡♪JCBマジカル2018の貸切4名コース&ホテル宿泊に当選した!

JCBマジカル当選おめでとう郵便 株主優待・当選品
当選おめでとう郵便
スポンサーリンク

こんにちは!

奇跡が起きました!

それは、なんの前触れもなく(笑)

昨日の10月28日に買い物から帰宅すると、次男が「郵便が届いたよ」と届いた郵便が置いてある方を指さします。

なんだろう?って思い見てみると…

当選おめでとう郵便

当選おめでとう郵便

『ご当選おめでとうございます』って書いてありますが…なんか怪しいですよね(笑)

でも、JCBって書いてあるし、、

そういえばとりあえず応募しておこうって思って応募したあの有名なJCBの貸切イベント!?

封を開けてみると…

当選お知らせ&TDLチケット

当選お知らせ&TDLチケット

なんと1等に当選!!

なんとディズニーランドホテルにも泊まれるって書いてある!!

なんかすごいものに当選してしまいました(笑)

これ調べてみると、50組200名様だけのようです。

ホテル招待状

ホテル招待状

ホテルの招待状を見ると

大人4人、小学生以下(添い寝)2人って書いてある。

おっ、TDLには4人しか入れないけど、ホテルには全員で泊まれる!

で、次男に聞いてみると、、「行かなくていい」…もったいない(笑)

更に夕飯時に長男にも聞いてみると、、「行かない…」。

…男って興味持たないのか!?

ということで毎年行っていたTDLへの記録が今年で途絶えるはずでしたが、ひょんなことから行けることになりました。

ん~、奇跡♪

しかも千葉県民なので眺めることしかないはずだったホテルへの宿泊…奇跡です♪

なんでも応募してみるもんですね。

って、USJが当選したら、、行けなかったかもしれない(笑)

また、今第2弾のエントリーが行われてますね。

カード利用額5万円で1口だそうです。

私は既に応募済みですが、どのコースに応募したかは記憶にございません(笑)

ちなみに、当選した時期のカード利用額を調べてみました。

すると、、45万円位だったかな、暗算で行ったので正確ではありませんが、その位ですね。

※当たったのは非常にうれしいのですが、、一泊2食付きではない。。

で、ディズニーランドホテルのレストランを調査!

…高い。

ん~、ディナーは一人最低5000円は必要!?

と、いくらかかるか不安になってきました(笑)

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


株主優待・当選品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    これはすごい!
    しかも東京ディズニーランドホテル!

    うらやましぃ~!

    私が当たったわけじゃないのに
    思わずテンション上がりました(爆★)

    私もJCB持ってるので、応募したいな~と思ったんですが
    貧乏なので、5万円も使ってないです(汗)。

    >…男って興味持たないのか!?

    私なら、妹ちゃんたちがランドに行っている間
    ホテルに先にチェックインして、豪華なお風呂入ったり
    ディズニーチャンネル見放題を満喫したりして
    宿泊だけでも十分楽しめますが…

    男の子はそういうの楽しくないんですね、きっと(笑)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      一緒に盛り上がって頂きうれしいです!

      1時間くらいでTDRに行けるので、いくら立派なホテルがあろうが、無関係だと思っていたので、うれしいですね。
      ですが、、高級な場所なので、、夕食の心配をすでにしている私ですww

      たまたま生命保険料やらの年払いとかあって支払額が多かっただけなんですけどね。
      (豪勢に使いまくっての金額ではないw)

      >男の子はそういうの楽しくないんですね、きっと(笑)
      「17歳の地図」と、「15の夜」の年齢なんで…w
      興味持てないかなぁ~!?

  2. おぉぉぉぉーーーーっ!!!!!
    行くしかないでしょーーーっ!!!!!
    私、カードはほぼ一本化しているんですが、
    やったぁー!JCBだーーーっ!!!
    どうやって応募するんだ?!
    明日仕事してるふりして調べまくってるかもしれない(笑)

    それにしても、このご時世、
    封筒や中身に「ご当選おめでとうございます」とあると、
    妙に警戒してしまうのは私だけでしょうか(笑)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      いや、この封を開けて一等当選を見た時の次男。
      「すげぇ~」「すげぇ~」としばらく連呼しておりましたw
      でも、すげぇ~ですよねww
      本当にこんなの当たる人がいるんですねって感じです。

      >封筒や中身に「ご当選おめでとうございます」とあると、
      むちゃむちゃ怪しいなぁ~って思いましたよw
      でも、わざわざ簡易書留でしたからね。
      信じましたw