PR

ワードプレスのテーマを『Cocoon』に変えたところ、ランキングサイトのINポイントが増えた

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は大雨でしたね。

朝6時30分頃に起きたのですが、大雨。

『早く起きた朝は…』を観てたら、私の住んでる地域に『大雨洪水警報』が発令されましたと。

台風の影響かぁ~って、思ってテレビを観ていると、、雨は止みました(笑)

あぁ~、警報発令されたばかりなのにぃ~と思いつつ、今日は大雨で回覧できないと思っていた理事会の資料をポストにインしてきました。

起きた時が大雨だったので、毎朝恒例のウォーキングは中止です。

結局、雨は朝方だけで、、その後は晴れ間ものぞきましたね。

って書いてる傍から再び大雨になりました(笑)

で、お気づきの方もいらっしゃると思いますが(って気付かない人はいないと思いますが)

見た目がガラッと変わりましたね。

Blogramから訪問してくださってる方は、ひと手間かかってしまうので申し訳ないです<(_ _)>

このブログはレンタルサーバーを借りて、ワードプレスで作成されています。

ワードプレスのテーマというものを変えると、こんな風に見た目が思いっきり変更できます。

以前のテーマは『Raindrops』というテーマでした。

欲張りな私は、両サイドにサイドバーが欲しくてこのテーマを選択しました。

が、いろいろプラグインを追加して欲しい機能を手に入れたため、表示速度が遅くなったようですね。

なので、テーマで色々な機能を持っている『Cocoon』を利用することにしました。

余計なプラグインを削除したため快適になったでしょうか?

テーマを変更した副作用か、ランキングサイトのインポイントがすごい増えてる(笑)

今までも沢山の方に押下してもらっていたのですが、ほぼほぼ反映されてなかったのですが…。

テーマの問題だったのかなぁ~!?

☆記録

今年観た映画:199本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:662km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km
※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:40件
今年の決裁書類(判子押した数):53件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント