PR

子ども4人と大人2人で外食行くと、これぐらいの費用が掛かります(cafeガスト編)

cafeガストの牛タンと牡蠣のご馳走セット イベント
牛タンと牡蠣のご馳走セット
スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は今にも雨が降り出しそうな空模様でしたね。

毎朝恒例のウォーキングの時間には少し明るくなったので行ってきました。

流石にもうセミは鳴いていませんね。

今日のタイトルは検索流入を意識したタイトルにしてみました(笑)

いつもだったら、、「昨日は大掃除で疲れたので株主優待券使って外食してきました」かな(笑)

ある方のブログを読んで、私も意識してタイトル付けよっかなぁ~って思っちゃいました。

我が家は思いっきりレアですからね。

…だと、検索されないか(笑)

ということで、昨日は長男も15時くらいに部活から帰ってきたし、もうみんな疲れたので、外食です。

偶然にも地域の広報誌?に挟まれた広告ですかいらーく系のお店のクーポンがいっぱい手に入りました。

その中で、「Cafeレストランガスト」の牛タンが気になります。

このお店であれば、長女と次女は喜ぶはず。

なので、行ってまいりました!

牛タンと牡蠣のご馳走セット

牛タンと牡蠣のご馳走セット

メインの牛タンが…超小さい(笑)

ですが、とろろ、カキフライが予想以上に美味しかった。

牛タン?

ミニ牛タンシチューの牛タンは美味しかった(笑)

で、食べ終わって気づいたのですが…メニューに載ってた、「がんもどきんの含煮」がない!

上の写真がエビデンスになるかな!?(笑)

店員さんも忙しそうなのと、おなかもいっぱいになったので、レジで会計時にお姉さんに伝えてみました。

すると、「あっ、失礼しました。すいません。ほかのものは揃ってましたでしょうか?」って、謝られて終了でした(笑)

まぁ、かわいいお姉さんだったので、いいんですけどね(笑)

でも、何かくれるかと思ったんですけどね。

謝罪だけでした。

で、家族6人でいくらかかったかですよね。

レシート

レシート

今回は過去最安値だった気がします。

6500円って、、通常8000円オーバーは当たり前ですね。

長女と次女がラッキーセットを頼んでくれるうちは安く済みますね、きっと。

ということで、今回も1円も払いませんでした。。

さてこの記事、検索流入でやってくるかなぁ~!?

~~~今日の映画~~~
タイトル:スネーク・アイズ (SNAKE EYES:1998◆アメリカ)
出演:ニコラス・ケイジ/ゲイリー・シニーズ
お勧め度:★★★☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

アトランティック・シティ。地元の刑事リック(ニコラス・ケイジ)は、ケチな汚職警官。1万4000人もの観客がつめかけたボクシングの試合に、旧友のケヴィン・ダン中佐(ゲイリー・シニーズ)の招きでやってきた。ケヴィンは国防長官の警護を務める国防省のエリートで、リックの唯一の誇りだった。ところが、チャンピオンがKOされたその時、国防長官が何者かに撃たれる。たまたま持ち場を離れていたケヴィンをかばうため、リックはその場を取り仕切る…

感想

引用先にはネタバレが含まれますのでご注意を!

以前観たことあるような…感じがしましたが、はっきりは覚えていません。

まぁ、似たような映画が多いってことでしょうね。

黒幕は、私でもすぐにわかっちゃいましたが…(笑)

最後のシーンは、なかなか良かったです。

普通だったら、こんな終わり方しないよね、きっと。

☆記録

今年観た映画:195本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:654km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:37件

今年の決裁書類(判子押した数):48件

では!

コメント