PR

遂に買ってしまいました!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も雨模様の空でしたね。

毎朝恒例のウォーキングはもちろん中止です。

しかし、朝晩だけでなく寒くなってきましたね。

晩酌も炭酸水割だったのが、もうお湯割りですからね(笑)

寒くなってきたので気になるのが布団。

私が使っていた羽毛布団は結婚と同時に購入したものなので、もう18年選手です(笑)

なので、昨冬も羽毛がいろいろ飛び出て、寝てる間に羽毛食べてるんじゃないか!くらい部屋に散らばってました。

また、妻が使ってたものは、私が横浜の商店街で購入したものなので、20年以上のもの(笑)

なので、遂に購入してしまいました。

5の付く日だったし(笑)

なんかすごそうですよね。

羽毛布団
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 天気の良い日は毎朝恒例のウォーキングです。 新しい楽しみとなった公園での出会い。さぁ~、今日も挨拶するぞぉ~と意気込みますが、 1週目・・・いない。 2週目・・・いた!けど、脇にそれた遠くだったので、...

で記事にしてたように昨年からチェックはしてたんですよね。

でも思い切りが付かなくて…。

お店で400dpではない羽毛布団とか見ても、すごいフカフカだったし、どんなのがやってくるんだろうって、かなり期待しています。

かなり期待すると、、ショックを受けることが多そうですが(笑)、、期待しちゃいますよね。

なので、実際のものが来たら、また記事にしますね。

※数日前より長男には「ものもらい」ができた模様。

で、部活の仲間に「病院行って来いよ」と言われたのをいいことに、部活をお休み(笑)

で、早速病院へ行くと、「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」というタイプのものもらいのようです。

まぶたが腫れあがってるタイプで、長男はこのタイプのものもらいに良くなってるなぁ~。

で、高校生なんでお金かかりました(笑)

ん~、二千円ちょい。

ん~、高い(笑)

☆記録

今年観た映画:189本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:642km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:30件

今年の決裁書類(判子押した数):41件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント