PR

2018/6/19株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを観るとNYダウは100ドル強の下げ、NASDAQはちょうい上げ。

ドル円は、110.55円位とほぼ変わらず。

日経CMEはも22660円と下落していましたね。

ウォーキングから帰ってきて確認すると、8時30分過ぎに急激に円高に。。

何かと思うと、トランプ大統領がまた。

いやぁ、どうなるんでしょうね。

今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22278.48円で-401.85の-1.77%。

5日MA:22703円(5MA以下

25日MA:22624円(25MA以下

75日MA:22074円(75MA以上

 

TOPIXは1743.92で-27.51の-1.55%。

5日MA:1777.73(5MA以下

25日MA:1780.91(25MA以下

75日MA:1751.57(75MA以下

 

いやぁ、ひどい下げでしたね。

トランプもトランプなら、中国もやります。

まぁ、やられたらやり返しますよね。

それが国際社会の常識ですよね。

やり返されるから、やらないっていう抑止力ですよね。

世の中、綺麗ごとでは済まないですよね。

ダウ先物も400ドル超の下げですね。

でも、明日起きたら何故か上昇ってことが結構あるんだよなぁ~w

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、2銘柄。

プラスはないですよね。。

>でも、アダストリアが底打ったかなぁ~。

いや、今日は激しく下げましたねww

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。。

ダメダメです。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

米中貿易戦争の煽りでエライ円高になってしまいましたね。

でも、どうしても円高になる理由がわからない。。

わかろうとするのがおかしいのかな!?

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

15時過ぎたらユーロ安になると踏んでましたが、なったww

ドイツもヤバいって話ですよね。

なんで、東京タイムでユーロ安にならなかったのかがすごい不思議だった。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

ドル円の煽りだけかと思ったら、リラドルもリラ安になってたんですね。

リラが弱いのか、ドルが強いのか。

円が強いのか、ドルが弱いのか。。

不思議だ。。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こっちもいい感じで転換線超えてきたのに。。

トランプ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント