PR

2018/6/13株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを観るとNYダウは-1ドルの下げ、NASDAQは40ドル強の上げ。

ドル円は、110.30円位でしたね。

日経CMEはも22800円と下落していますね。

今日は、下落して始まることが予想されます。

米朝首脳会談が無事終了してリスクオンってなると思ったのですが、外れですね。

今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22966.38円で+88.03の+0.38%。

5日MA:22833円(5MA以上

25日MA:22640円(25MA以上

75日MA:22047円(75MA以上

 

TOPIXは1800.37で+7.55の+0.42%。

5日MA:1790.09(5MA以上

25日MA:1784.73(25MA以上

75日MA:1751.65(75MA以上

 

今日も、23000円の壁を越えられませんでしたね。

23050円をとりあえず超えれば、次が見えてきますね。

今晩(明朝?)のFOMCの結果次第で明日はどうなるのでしょうか?

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、6銘柄。

楽天が遂に目を覚ましたのでしょうか!?

2日連続で上昇です。

やっぱり私が売ろうとすると、反転しますww

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄中0銘柄。。

相変わらずのダメダメですね。

決済は来月か。

どうするか。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

上値を伸ばしていってますね。

この調子で、円安になってください。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

転換線にタッチして再びユーロ高方向に向かいそうな感じですね。

いい感じでユーロ安になってたのに。。

サボーナ氏が、ユーロは「なくてはならないものだ」と答えた模様。

閣僚就任前と違う発言をして安心感を持ったみたいですね。

結局、一般人の時は言いたい放題で、現実の立場になると、現実を見ざる負えなくなってしまうんですね。

まぁ、本音はわかりませんが、市場の動揺を抑えるために必要なんですね。変わり身!

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

転換線、基準線を割ってしまいましたね。

もう一度下値を試しに行くのでしょうか。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

この通貨もわかりませんね。

FOMC待ちですかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント