PR

昨日は、日記の日だったんですね。

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も曇り模様でしたね。

毎朝恒例のウォーキングも、3日ぶりに行きました。

毎日だと面倒な気持ちもありますが、3日ぶりだと、なんかよい感じです(笑)

さすがに肌寒いとはいえ、6月。

半袖、半ズボンじゃないと外には出れませんね。

昨日、お風呂に入りながら、明日はこれ書こう!って思ったのに、あっという間に忘れました。。

記憶力がヤバすぎです(笑)

突然ですが、昨日は日記の日だったんですね。

このブログ、日記です(笑)

自分のために書いてます。

私がブログを始めたきっかけは、祝100記事目!というあまり褒められたものではありませんが(笑)、まぁ、続けてます。

初記事から1年経ったらやりたいことも決まっています。

結構、そのために休めないってのもあったりしますが。。

たまたま、昨日訪問先のブログで「日記ブログをバカにするやつがいる」みたいな記事を読んで、そんな人もいるんだなぁ~って。

いろんな人のいろんな日常、考えが読めて楽しいけどなぁ~。

まぁ、人それぞれなんで何とも言えませんけどね。

こんな私の日記に来てくれて、読んでくれて、感謝です<(_ _)>

この日記、毎日読んでくれたら、私と飲んでも朝まで行けます(笑)

きっと(大笑)

~~~今日の映画~~~
タイトル:X-ミッション(POINT BREAK:2015◆ドイツ/中国/アメリカ)
出演:エドガー・ラミレス/ルーク・ブレイシー
お勧め度:★★★☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

アクロバティックな離れ業を繰り出すエクストリームスポーツのチームに、そのスキルを悪用し犯罪を行っている疑いがかかり、かつてアスリートだったFBI捜査官のジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)はチームに潜入することになる。メンバーたちとともに命がけの行動をしていくうちに、ジョニーはチームを率いるボーディ(エドガー・ラミレス)との間に信頼を築き上げていくが……。

感想

FBI捜査官の、スリルある潜入捜査かと思いきや、、潜入捜査を感じさせない捜査です(笑)

潜入捜査って感じさせるのは、最後の30分ですね。

結構途中にいい言葉が出てきますよ。

結構考えさせられます。

それ以外は、なんか若者のドラマ!って感じです(笑)

自分ももっと若い時代に遊んでおけばよかったと、いまさらながら・・・ですね。

まぁ、後10年たったら、同じこと考えるんですよね(笑)

なので、今やらなきゃ!

※POINT BREAKってサーフィン用語のようです。この映画で、サーフィン。意味あるんです、これが!

地形とうねりのやって来る方向のため、LEFT、RIGHTどちらかの方向に規則的にブレイクするポイント。世界の有名なポイントはこのタイプが多い。

☆記録
今年観た映画:121本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:466km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:5件

今年の決裁書類(判子押した数):7件

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント