PR

2018/6/12株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを観るとNYダウは5ドルの上げ、NASDAQは14ドルの上げ。

ドル円は、110.03円位でしたね。

円安になりましたね。

日経CMEはも22920円と上昇しています。

上昇して始まることが想定されます。

でも、今日は米朝首脳会談。

お昼過ぎに激下がりになったりして・・・。

トランプ大統領が席を立たないことを祈ります!

今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22878.35円で+74.35の+0.33%。

5日MA:22765円(5MA以上

25日MA:22617円(25MA以上

75日MA:22031円(75MA以上

 

TOPIXは1792.82で+5.98の+0.33%。

5日MA:1785.54(5MA以上

25日MA:1783.63(25MA以上

75日MA:1750.93(75MA以上

 

一時23000円を回復しましたが、10時になるころには、元に戻りましたね。

会談を見極めたいのかって思ったら別の要因のようでした。

まぁ、会談が始まって1分でトランプ大統領が出てこなかっただけで良しとするもんですかねw

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、4銘柄。

一時、全銘柄がプラスになったんですけどね。。

終わってみれば、そうでもなかったww

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。。

鉄鋼はダメなんですかねぇ~。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

110円で底堅くなってきたのかなぁ~。

転換線も上向きになってるのでこのまま円安方向に行くのでしょうか。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

1.18ドルで上下ともに行き詰ってますね。

もうしばらく悩んでどっちかに離れるのでしょうか。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

転換線、基準線より上で推移していますね。

ですが、24.50円を超えられませんね。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

底固めでしょうか?

まだまだ下落でしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント