PR

今日は長女のバスケの練習試合でしたが・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

今日は、長女のバスケチームがホームで練習試合です。

なので、もちろん手伝いに行くのかと思いきや・・・、声はかかりませんでした(笑)

一応、待機していたのですが必要なかったようです。

それが分かったのも遅い時間になったため、暑すぎて歩けません(笑)

長女が練習試合に出る時間を聞くと、11時過ぎ。

それに合わせて出発です。

しかし、6月なのに、暑すぎませんか??

ほんの3か月前は激寒だったはずなのに。。

小学校に着くと、おねぇさんチームが対戦中です。

程なくおねぇさんチームの試合も終わり、チビチーム。

6-1-6形式の後半の方に出場です。

今回の相手は、明らかに小さい。

2年生、3年生くらいのチームでしょうか。

ですが、試合が始まってみると、上手です。

ですが、体格差は埋めきれず、こちらの勝利。

長女の1ゴール決めました。

続いて、別のチームと対戦。

まずはおねぇさんチーム。

始めこそ競いあってますが、終わってみれば、ダブルスコアで負け。。

なかなか上手だった。

そして、チビチーム。

やはり、6-1-6形式です。

今回も長女は後半に出場。

今度は明らかに大きいです(笑)

チビチームは3年生メインでしたが、相手は、4,5年生くらいでしょうか。

ほぼ相手になりませんでしたね。

なので、1分半ほどで、全員交代(笑)

こちらも4年生位の子メインのチームに変わってしまいました。。

なので、今回はホームゲームですが、ほぼ楽しめなかったですね。

でも、ラグビーじゃなくなってきた(笑)

頑張れ、チビチーム!

それにしても、『〇〇(長女)でないから~、観に来ないで!』っていう割には、観に行くと、「( ̄ー ̄)ニヤリ」ってするのは何故でしょう??

女心がわからない、ちちです。。

☆記録
今年観た映画:111本

※ふぃーばー!

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:446km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント