PR

2018/5/22株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは300ドル弱の上げ、NASDAQは40ドル弱の上げ。

ドル円は111.03円位でしたね。

そのおかげで、日経CMEも23030円。

昨日の東京市場のNYダウ先物より、NYダウは上昇しましたね。

なので上がって欲しいのですが。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22960.34円で-42.03の-0.18%。

5日MA:22889円(5MA以上

25日MA:22443円(25MA以上

75日MA:21938円(75MA以上

 

TOPIXは1809.57で-4.18の-0.23%。

5日MA:1809.45(5MA以上

25日MA:1775.46(25MA以上

75日MA:1750.58(75MA以上

 

今日はじり貧の展開でしたね。

為替が円高気味に推移したせいでしょうか。

日経も23000円割り込んでしまいました。

早期の回復を祈ります!

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、4銘柄。

昨日に引き続き、期待の星が続伸しています。

ちょっと、ここで再びメモw(以降のトレードの参考にするため、疑問に思ったことを記録します)

*****

今日は直近高値を抜いたが、長い上髭で終わってしまった。

この場合、次の日はどう動くのか!?

出来高も伴ってるから、天井なのか。

はたまた、直近高値を抜いたから、まだまだいけるのか。

さぁ、どっち!?

もう一つ、昨日は菊池製作所の795円だったかな。

に、6500株の蓋があった。

今日は無くなってた。

なんだったんだろうか。

もう一つw

アルベルト。

随分ストップ高を演じてきたが、昨日久しぶりに値が付いた。

今日は900円安位。

明日以降はやっぱり売りか!?

*****

信用(下記銘柄)では、5銘柄中3銘柄。。

SGHDは下げて始まってビビりましたが、一服でだ正しかったでしょうか。

要注目です!

JFEは上がるのに、新日鉄住金は上がらないなぁ~。

なんでだろう!?

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

株の取引き時間中は、111円言ってなかったけど、終わったら111円に乗せましたね。

もうすぐ週足の雲下に到達しますが、週足の曇って関係あるかな。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

1.17近くまで行きましたが、1.18に戻ってきましたね。。

戻らなくて良いんですけどねw

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

これは、どうなるのでしょうね!?

今日の24.131円で底打ったでしょうか。

いや、まだまだいくかな!?

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらは、日足転換線を超えてきましたね。

6円に戻ってねw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント