PR

2018/5/21株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは1ドルの上げ、NASDAQは30ドル弱の下げ。

ドル円は110.80円位でしたね。

そのおかげで、日経CMEも22850円。

今日は下げて始まることが想定されます。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は23000.02円で+72.01の+0.31%。

5日MA:22861円(5MA以上

25日MA:22391円(25MA以上

75日MA:21942円(75MA以上

 

TOPIXは1813.75で-1.50の-0.08%。

5日MA:1808.57(5MA以上

25日MA:1771.82(25MA以上

75日MA:1751.23(75MA以上

 

NYダウ先物の200ドル以上の上げにつられて、じり高の展開となりましたね。

一時100円以上の値上がりをしたのですが、それ以上いけませんでしたね。

でも、終値で23000円を回復したことは大きいですね。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、7銘柄。

私の期待の星は上がってくれています。

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中2銘柄。。

マイナスが4銘柄ですけどねw

SGHDはさすがに一服ですね。

一服ですよね!?ww

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

今日はまた、ずいぶん円安になりましたね。

111.30円。

ドンドン円安になってください。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらはどんどんドル高になってますね。

安値更新してます。

ユーロ安以上に円安が進むので、EUR/JPYが微妙な感じですw

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

これだけ円安が進んでも、リラ安でリラ円は円高ですね。

どこまで、リラ安は続くのでしょうか!?

デフォルトってなったら困っちゃうんだけどねぇ~。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらも、ペソ安が進んでますね。

もう、新興国通貨自体が、通貨安のようです。

通貨危機に進まなければよいのですが。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント