PR

2018/5/1株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを見ると、NYダウは150ドル程の下げ。

日経CMEは、変わらず位でしたか。

昨夜は、22500円に乗ってたと思ったのですが。

ドル円は109.30円。あまり変動しませんね。

今日はダウに引っ張られて下がるのかな!?

閑散相場に売りなしとは言うけれど。。

 

日経平均は22508.03円で+40.16の+0.18%。

5日MA:22357円(5MA以上

25日MA:21793円(25MA以上

75日MA:22119円(75MA以上

 

TOPIXは1774.18で-3.05の-0.17%。

5日MA:1772.20(5MA以上

25日MA:1734.38(25MA以上

75日MA:1766.45(75MA以上

 

今日は徐々に値を切り上げる展開でしたね。

TOPIXはマイナスでしたが、22500円台には乗りました。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、5銘柄。

相変わらず銀行、証券は冴えませんね。

頑張って欲しいです。

>大和証券がコンセンサス上回る決算でしたね。

上回ってもマイナスでしたねw

まぁ、こんなもんですね。

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄。。

>>(KLab)これが吉とでるか凶とでるか。

>>今日の段階では凶ですね、、

>今日も凶ですねww

今日は吉でしたw

でも、そろそろ決済しようと思います。

欲が・・・w

 

また、もうすぐ決済期限がくるアダストリアを200株現引きしました。

去年が悪かったんだから、もう落ちない??

まだまだ落ちる??

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

一目均衡表(日足)では

USD/JPYは109.30円位で安定するようになってきましたね。

200日MAが110.20円位なのでそこまで行って頭を押さえられるのでしょうか。

それとも、ぶっちぎるでしょうか。

 

EUR/USDはドンドンユーロ安となっています。

私的には思い通りなので満足ですw

 

TRY/JPYは雲突入しましたね。

雲下限がしばらく切り下がってるので何とも言えませんが、早く上抜けちゃって欲しいですね。

 

MXN/JPYはローソク足が転換線を超えようとしていますね。

また、転換線が基準線を下抜けようとしています。

この後、どう動くのでしょうか。

見物します。

 

※レバレッジ10倍規制の話が普通の新聞にも出るようになりましたね。どうなるんだろう。

10倍規制されたら円高に動くとか出てますが、そうなると怖いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント