PR

2018/4/23株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
先週末のNYダウは200ドル超の下げでしたね。

日経先物はー100円行かないくらい。

ドル円は107.50円でした、今朝のモーサテでは107.80円と円安になってましたね。

北朝鮮が核実験施設を放棄というニュースのお陰でしょうか。

でも、核兵器は廃棄しないんですよね。

日本のテレビも、もっと世界情勢を詳しく伝える番組を放送してほしいものです。

ワイドショーなんてしょうもないものやってないで・・・。

さて、今日はどう動くのか?

 

日経平均は22088.04円で-74.20の-0.33%。

5日MA:22089円(5MA以下

25日MA:21555円(25MA以上

75日MA:22210円(75MA以下

 

TOPIXは1750.79で-0.34の-0.02%。

5日MA:1746.35(5MA以上

25日MA:1719.93(25MA以上

75日MA:1773.82(75MA以下

 

意外にも朝方プラス圏に浮上しましたね。

しかし、じり貧。。

終わってみれば、結構なマイナス引けでしたね。

日経平均は5日MAを下回ってしまいました。ちょびっとねw

TOPIXも途中まで頑張りましたが、結局マイナスで引けてしまいました。

残念。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物11銘柄中、7銘柄。

銀行、証券株が上昇基調です。

 

信用(下記銘柄)では、4銘柄。。

アダストリアと楽天は相変わらず冴えないですね。

 

>来週から、自社株買いも始まりますし期待しています!

今日は乱高下が激しいですね。

どうにかプラス引け。

今週はどんな動きになるのかな。

そろそろ、アドストリアとKLabを決済なりしないといけないんだよなぁ~。

悩む。。

 

>>23日からの自社株買いもあるので期待しています!

>※↑覚書

明日消しますね。

春になってけど、まだまだ冬眠冬眠。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/1607/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

今日も107.90円と円安が進行しています。

EUR/USDもユーロ高が進行しています。

このままの進行をお願いしますw

 

>EUR/JPYは決済してないのが効いてきたな。

>損切を考える水準になると今度は逆の動きになるんだよね。。

>さて、どうしたものか。

>ここ、2週間くらいで決まりそうだけど。。

↑4月11日に書いた。

待つぞ。

2週間後は、25日だな。

これ覚書で残しておきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント