PR

2018/4/9株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

NYダウは先週大幅に下げましたね。

日経CMEも200円位安かったかな。。

トランプ大統領は今中国を叩いておかないとって思ってるんでしょうね。

やがてアメリカだって逆転されちゃいますもんね。

人口は武器だよなぁ~。

あぁ、今日も激下げか。。

 

日経平均は21678.26円で+110.74の+0.51%。

5日MA:21500円(5MA以上

25日MA:21411円(25MA以上

75日MA:22337円(75MA以下

 

TOPIXは1725.88で+6.58の+0.38%。

5日MA:1715.94(5MA以上

25日MA:1715.26(25MA以上

75日MA:1785.26(75MA以下

 

今日は予想外の上昇でしたね。

マイナスで始まり予想通りの動きでしたが、なんですかね、中国がアメリカ国債を売らないってニュースのおかげですかね。

何はともあれよかったw

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物11銘柄中、5銘柄。

1銘柄だけ激下がり君がいます。。

こんな時価総額ではないはずの銘柄なんですけどね。

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄。。

こっちは1銘柄だけ激上がり君がいます。

うれしぃ~ww

目標株価が上がったところで無反応な銘柄が多い中、頑張ってくれました。

目標株価になってくれたら、なおハッピーなんですがねw

>SGHDは今日の益があるうちに決済してしまったほうが良かったのかなぁ~。

>最近は決済してまた買いなおしたほうが良いパターンが連続しています。。

今回は持ち越して正解だったようですね。

このまま上場来高値を目指してほしいです!

 

アダストリアが期限がちかい。。

でも、年初来安値更新してるし。。orz…

 

ということで、今日も株取引はお休みです。

冬眠冬眠。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,474 2018/04/23
200 2,478 2018/04/23
200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/1607/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

 

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

 

107円近辺をうろちょろしてますね。

先日のEUR/JPY、1万7千円で手打ちしておけばよかった。。

EUR/USDが早くドル高になってくれないかなぁ~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント