PR

2018/4/5株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝起きてモーサテ見ると、NYダウ激上がりではないですか!

確か昨夜は-400ドルとかなってたはず!?

ドル円も106円後半。

毎日日経平均を記録してる割には昨日の終値を思い出せなくて、日経CMEがどれだけ上がったか理解できなかったw

でも、きっと上がるはず!

 

日経平均は21645.42円で+325.87の+1.53%。

5日MA:21420円(5MA以上

25日MA:21398円(25MA以上

75日MA:22363円(75MA以下

 

TOPIXは1724.61で+18.48の+1.08%。

5日MA:1711.92(5MA以上

25日MA:1715.40(25MA以上

75日MA:1787.35(75MA以下

 

前場開始後なんか下げ始めて嫌な感じだったのですが、終わってみれば大幅高!

5日、25日MAを日経もTOPIXも超えてきましたね。

今後が楽しみです!

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物11銘柄中、5銘柄。

ちょっとパッとしませんね。

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄。。

また2銘柄ですね。

ていうか、他マイナスだしw

 

>>アダストリアは3月月次が発表されましたが客単価下がってますね。

>>って、ことは明日は下がる??

>上がりましたね(笑)

>客単価より売り上げを見るんですかぁ~!?

>なんか変なの。。

>続けて今日決算発表だったんですね。

>2018年度はIFISコンセンサス未達だったらしいですが、来期はコンセンサスと同水準。

>2018年度は過去の事なので、明日は下がらないと読んだ!

>さぁ~、どうでるか!

特買で始まりましたね。

随分買い上げられたのに、30分も持たずにマイナス圏へ・・・w

なに?

 

ということで、今日も株取引はお休みです。

冬眠冬眠。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,474 2018/04/23
200 2,478 2018/04/23
200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/1607/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

 

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

>これ書きながらEUR/JPYチェックしたら、上がりそうな感じだったので130.514で決済しました。

>欲出さないぞぉ~!

昨夜お酒を飲んでたら、ポチってましたw

「あれ、さっきポジションメイクしちゃった!?」って確認したほどですww

その結果、EUR/JPYを100Lotで、130.488円でショート。

その後、1万7千円位儲かったんですけどね、欲出したwww

お陰で、・・・

 

なお、ドル円は107.29円(3月13日高値)を抜くと高値切り下げパターンを脱するそうです

今、107、15円位。

あと少しだ!はやく抜けろ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


FX投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント