PR

マネックス証券から『けものフレンズ』のオリジナルグッズが届いた!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は長男が明治神宮で弓道の大会があるとのこと。

そのため、妻が朝の6時前に駅に送っていったのですが、その間に、次女が夜泣き!?。。

お陰で、5時50分に起きたくないけど、起きました。

最近映画をよく放送しているので、録画しまくっているのでレコーダーの残量が少なくなってしまい、夜更かしして色々見てるので、、眠い。。

ということで、今朝は次男が居たため、毎朝恒例のウォーキングに行けました。

もう、春というより初夏ですね。

3月ってこんなに暑かったですかね!?

今日はスマホを忘れたため桜の写真はありませんが、今日もたくさん人が居て写真を撮ってましたね。

で、本題です(笑)

実は土曜だったかな、日曜だったかな、それくらいにマネックス証券より『けものフレンズ』のオリジナルグッズが届きました。

これは、マネックス証券で、≪キャンペーン:「けものフレンズ」オリジナルグッズが抽選で当たる!≫をやっていたので、応募していました!

けものフレンズって、ご存知ですか!?

私は、知りません(笑)

ただ、長男が(私にとってみれば変な)アニメが好きで、これ観てました。

父として、このようなアニメばっかり見てる長男がかなり心配です。。

高校生にもなって、観たいものを制限するわけにもいかないし。。

逸れましたが、

すると、1月31日に当選の連絡が!

しかし、

なお、抽選賞品は1月下旬より順次発送を予定しておりましたが、
都合により、2月下旬頃より順次発送とさせていただきます。

とのこと。

ですが、待てども待てどもやってきません。。

それが、やっと届きました!

けものフレンズのグッズ

けものフレンズのグッズ

中身はボールペン(5色)

中身はボールペン(5色)

2500本しかないかぁ~。

高く売れるかなぁ~(笑)

~~~今日の映画~~~
タイトル:バイオハザードⅣ アフターライフ
出演: ミラ・ジョボビッチ/アリ・ラーター

お勧め度:未判定★★☆☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

近未来、東京・渋谷からT-ウイルスの感染が始まる。それから4年後、荒廃しきった世界で、ウイルスにより人類は滅亡の危機に瀕していた。アンブレラ社の秘密研究所でウイルス兵器の開発に関わっていたアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、唯一T-ウイルスの取り込みに成功し、強力なパワー、スピード、異常な治癒力を獲得した。そして地球に残る唯一の組織となったアンブレラ社はアルバート・ウェスカー(ショーン・ロバーツ)の指揮の下、アリスのDNAを用いてクローンを生産するも逆にアリスにクローン隊を奪われる。アリスとそのクローン隊は、東京地下に建設されたアンブレラ社本社を急襲するが、ウェスカーは逃走時に核爆弾により本社を爆破消滅させる。その衝撃によりクローン隊は全滅。アリスも超人的な能力を失ってしまう。その後アリスは生き残りの人間を探して、世界中を旅していた。ウイルスに支配されない安全な場所への手掛かりを得たアリスは、ロサンゼルスに向かう。そこでアリスは、街が何千ものアンデッドに埋め尽くされた光景を目の当たりにする。そしてたどりついた刑務所で、隠れるように暮らしている人間たちを見つける。感染を逃れるには、唯一の安全地帯とされる“アルカディア号”に乗せるしかない。アリスは彼らを刑務所から脱出させてアルカディア号へ乗せるため、アンブレラ社との死闘に挑む。

感想
これはゲームが原作の映画ですかね!?同名のゲームがあるだけ!?

私は、ゲームのバイオハザードもやったことありませんし、いきなり4から見始めて、話についていけませんでした(笑)

ゲームを知ってる人や、1から見てた人は面白いのかなぁ~。

なにも知らない私にはよくわかりませんでした。

ですので、知ってる方はどーぞ!(笑)


ナイト・ミュージアム2観ましたので、感想書きました!

興味のある方がどーぞ!

☆記録
今年観た映画:66本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:258km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント