PR

2018/3/23株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝起きてモーサテ観ると、NYダウが700ドル超の下げ。

もう見飽きました。

日本の市場が始まったらどうなるかも想像に難くない。。

市場が始まると案の定今年何度も見た、『特売』。。

もう、見守るしかありません(笑)

 

日経平均は20671.86円で-974.13の-4.51%。

5日MA:21349円

25日MA:21663円

75日MA:22534円

 

TOPIXは1664.94で-62.45の-3.62%。

5日MA:1713.04

25日MA:1736.40

75日MA:1798.25

 

NYダウに負けずに下げましたね。

下げるときはいつでも負けず嫌いです。

世界市場でもNO1ではないでしょうか!?

関税で狙い撃ちされてる中国より下げるって。。

実は日本を狙い撃ちなのかも!?

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物11銘柄中、6銘柄。

+銘柄なんてあるわけありません(笑)

 

信用(下記銘柄)では、1銘柄。。

こういう時は少しでもプラスになったら欲張らずに決済してしまうのでが良いんですかね。

昨日SGHD益が出た時決済しとけばよかった。。

ということで、今日も株取引はお休みです。

冬眠冬眠。

 

>アダストリアが業績予想修正しましたね。まぁ、前年度はもう悪かったので、膿を出し切って来期期待しています。

>ただ、減配が痛いなぁ~。明日は激下がりなのかなぁ~!?

激下がりでしたね。

でも、9時の開始前の寄り?の時、1800円台まで行ってましたね。ストップ安かと思いました。。

 

>また、ANAも優待の制度がすこし変わるようですね。枚数とかではなく運賃体系が変わるんですか?

>飛行機最近乗らないのでわからない(笑)

>それに、自己株消却もするようです。こないだ、KLabで痛い目に遭ったからなぁ~。

>こちらもどうなるんだろう。

今日は全体が下がったのでこの影響がわからなかった。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,474 2018/04/23
200 2,478 2018/04/23
200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

 

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

今日はドル円が105円切っちゃいましたね。

昨夜、EUR/JPYを利益出たので決済しようとしたのですが、円高になった時の保険として、保持し続けました。

すると、今朝105.20~30円で、昨夜と変わらないレベル。

ウォーキングから帰ってくると、104円台。

「あれ?」と思いつつも、「良かった」。。

 

ということで、しばらく眺めていて、129.274で決済しました。

これで、すっきりした。

 

トルコリラも、メキシコペソも大変です!

トランプさん、世界経済を乱さないでくださ~い!!

 

ドル円は107.90円(2月21日高値)を抜くと105.25円で底値を確認するようです。

はやく抜けろ!って、逆言ってますね。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


FX投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. KenKen より:

    相場もガッツリ変化してますね〜
    トルコリラも大幅下げて含み損が凄い事になっています。
    今年中に30円に戻してくれたらなぁ