PR

ボス・ベイビーの前売り券を買いに行くが、特典は在庫切れだった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

天気が良かったので布団を干そうと思っていると、使っている羽毛布団から羽毛が飛び散っていたのを直そうとカバーを外すと、まぁ大変。。

立体キルト加工になっている部分の布が破れ羽毛が散乱です。

窓を開けて換気をしていた事もあり、羽毛が・・・。

お陰で飛び散った羽毛と格闘し、毎朝恒例のウォーキングは中止です。

2時間近く布団カバーと飛び散った羽毛と格闘して掃除して、、掃除機使いすぎて指にマメがデキました。。

結婚した時に買った羽毛布団なので、もう18年か。。

頑張ったのかなぁ~!?

新しいのを買わなくては。

我が家では1年に1回好きな映画を観れる権利を子供は持ってます。

すると長女が昨日、ポケモン観なくて良いから、ボス・ベイビー観たいと。

ボス・ベイビー知ってますか?

私は昨日知りました。

CMも昨日初めて観ました。

おっさんが、赤ちゃんになった話のようです。

CM観て長女が気に入ったようです。

21日から公開のようなので前売り券を今日買いに行ってきました。

前売り特典の「ぷにぷにストラップ」は在庫切れでしたが、前売り券は無事GETできました。

それにしても、今日すごい映画館混んでましたね。

なんでだろうって、周りを見てみると、プリキュアが昨日から公開だったんですね。

プリキュアはすごい人気ですね。

去年は、プリキュア観たかなぁ~。

ムビチケ

ムビチケ

ボス・ベイビーは来週には観に行くと思いますので、感想書きますね。(あまり、感想になってないけど。。)

また、久しぶりにショッピングモールへ。

インフルエンザが怖くて、12月位から基本ショッピングモールへは行かなくなります。

以前、怖いもの知らずで出かけると、水曜日には誰かがインフルを発症するので。

そんな事を何度か繰り返してしまったので、怖くて行けなくなりました。

もうそろそろ良いだろうということで久しぶりに行くと、店内結構変わってる。。

浦島太郎状態ですね。

長男、次男のYシャツ、次女の保育園のバッグ(年少さんになる通園バッグが必要みたいです)等買うと、1万オーバーの出費。

高いけど仕方ないですもんね。。

あ~。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント