PR

2018/3/9の株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝トランプ大統領が輸入制限に署名するって話だったので、朝起きた時にもしかしたら円高等すごいことが起きてるかもしれないって、思ったのですが何故か昨夜はゆっくり寝れました(笑)

朝いちばん起きてモーサテを付けると・・・ドル円106円台。

よかった。

で、実際取引き開始です。

あれよあれよという間に400円突破しましたね。

いいねぇ~と思いつつ、妻がパート休みだったので、気分良く外食するか!って、思ったのですが、

以前もこのように気持ちよく外食して帰ってくると、悲劇が起きるパターンが2回ほどあったので自重しました(笑)

すると、案の定、午前の終値は値を消してる。。

午後もパットしない。。

で結局、

日経平均は101.13円高の+0.47%。TOPIXは、+0.32%。

と上りはしましたね。

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、2銘柄。。

信用(下記銘柄)では、2銘柄。。

ていうか、それ以外全部マイナスだし。。(笑)

今日も株取引はお休みです。

ハイ冬眠冬眠。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,474 2018/04/23
200 2,478 2018/04/23
200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

 

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

いつも通り(笑)、こちらも眺めてるだけですね。

106円を超えてきましたね。

このまま終値で106、46銭(日足転換線)を抜けてほしいですね。

でも、最近テクニカルもなにも関係ない動きですよね(笑)

EUR/USDは昨夜のECBの政策金利発表でユーロ高になってビビりましたが、朝起きたら戻ってたので安心しました。

こちらも今日はノートレードです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント

  1. KenKen より:

    こんにちは!
    たたとあさんは投資頻繁にやってて凄いなぁ
    もう、私は完全に塩漬け状態です。恐らく来年の3月くらいまでは全然動かさないと思っています。
    リラが回復するまで、後半年はかかりそうですからw