PR

2018/2/22の株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

NYダウは下がりましたね。

お陰で日経平均も連れ安。。

円安方向に向かってるのに、なんででしょうね。

そんな訳なので今日も売買はしませんでした。

でも、今日はアダストリアが爆上げですね。

なんでも創業者が社長に復帰とのこと。

最近(って言ってもここ5年位ですが)、やっぱりトップって大事だよなってつくづく思います。

安倍総理しかり、会社の社長しかり。

小さいところで行けば家庭内の長だってそうですよね。トップ次第でどうにでも変わる。

トランプ大統領もそうですよね。アメリカのイメージが大分変わりました。

って、話がそれた。

アダストリアの創業者の方はすごいんですかね。あまり詳しくないので。

でも、今日の上げは期待の上げ!?か、権利どりの上げか!?どっちだ!

(昨日の記事権利どり「明日」て書いてましたが間違えてました。昨日は水曜でした。。修正してあります)

KLab、楽天はちょっと上がってくれました。下がりすぎてましたよね!きっと。

新日鉄住金、JFEHDは相変わらずさえないですね。

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,474 2018/04/23
200 2,478 2018/04/23
200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

FXは昨夜ちょっと遊んでみようと思ったら火遊びになっちゃいました!
損切するか。。

FXの建玉

通貨 ポジション LOT数 建値 備考
EUR/JPY ロング 100 132.657 未決済

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


FX投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント