PR

2018/2/20の株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

今日から普通の記事は日記目的で記載していたので、その中にあった

~~~今日の投資~~~

コーナーを分離独立します。

興味のある方は通常記事もご覧ください。ただの日記です(笑)

また、今日から独立させたためカテゴリーの株、FXは基本取引なくてもチェックするのでご了承ください。

今日は日経平均さげましたね。

まぁ、そろそろ調整するよねぇ~ってタイミングですよね。

ですが、ドル円は今日は強かった。

やっぱり世間で100円に向かうとか話が出てくると反転するのでしょうか。

それとも、いったん調整ってだけでしょうか。

そんな中アダストリアはさすがに2月の権利取りまじかということで強いですね。

KLabは何故あんなに下げたんだろうって感じなので、強いんですかね。

楽天も下げすぎのせいでしょうか、踏ん張りました。

新日鉄住金はなんでここまで売られるのか私には理解不能です。でも、結果がすべて。。

そんな新日鉄住金を尻目にJFEHDは強いですね。

SGHDは私が買うと上がらないorz…

 

多分ブログで信用売買記録は残していたと思うので一覧にしました。

一覧にして公開するか悩みましたが、変な取引をしないために公開することにしました。

現物株は一覧表にはせず、取引記録を記載します。(←ちょっとここの記載最初と変更しました)

建玉期日は、以前すっかり忘れていて、マネックスよりもうすぐだよ!メールが来てビビったので、気を付けるために記載しました。

 

FXの記録に関してもこれから売買するものを記載していこうと思います。

 

ちなみに、今日はお休みでした。

書くの忘れそうになりました。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,474 2018/04/23
200 2,478 2018/04/23
200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07
ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント