PR

楽天ポイントで全額支払ってもポイント付くんですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね

しかし、毎朝恒例のウォーキングは行けませんでした。

何故かって・・・、やっぱり昨日のバスケに迎えに行ったときに待ち過ぎで寒かったので、調子崩しました。

昨夜なんかゾクゾクするって、熱を測ると37.2度。。熱あるし。。弱い。。

朝起きてもなんか調子悪くて、歩きに行くのはやめました。

ですが、午後になると元気になったので、ジョギングしてきました。

昨日は15時で寒かったので、今日は14時で。手袋も忘れずに持ちました!

しかし、キャップを忘れました。まぶしい。。

今日はネタがないので、ここを深く掘り下げます(笑)

今日は、4kmジョギングして、そのまま、2km歩きました。なので、この距離を「今日のウォーキング距離」に算入します。

なんで、2km歩いたかというと、足を慣れさせるためなんです。

4kmばっかりだと、それ以上の距離に足がついていかなくなってしまうので。まぁ、クールダウンも兼ねているんですけどね。

ちなみに、今日のラップタイムは

最初の2km:11分40秒

次の2km:11:04秒

歩いた2km:17分43秒

です。367キロカロリー消費したようです。

ちなみに、昨日は

最初の2km:11分51秒

次の2km:11分21秒

昨日より早くなってます。

キロ6分で走れれば満足です。

このくらいの時間だと子供たちがいっぱいですね。長女と次女誘ったのですが、「行かない!」って家の中でかくれんぼしてました。

今日のタイトルは、実験を兼ねて検索キーワードを意識して付けてみました。

このタイトルにすると、サーチエンジンからの流入が増えるか実験です。

結構検索しそうなキーワードですよね。

ご訪問いただきありがとうございました。良いお年を!で期間限定の楽天ポイントから消化されることは判明したのですが、全額ポイント払いしたのに、15ポイント獲得したとメールが来ました。(消費税分はつかないんですかね。)

ということで、全額ポイント支払いしてもポイントが獲得できます。

~~~今日の時事~~~
やっぱりないなぁ~(笑)

☆記録
今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:18km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:8km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント