PR

EAFF E-1 サッカー選手権の無料招待引換券があるが・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はすごい寒いですね。ちょっと暖かい日々が続いていたので、すごく寒く感じます。

先ほど長女を小学校に送っていったのですが、車の外気温計では、8度でした。寒い。

毎朝恒例のウォーキングも非常に寒かったです。ジョギング用の長ズボンだと、もう薄くてダメですね。

なんか買わないと。

最近、ウォーキングの場所までチャリで移動しているのですが、反対方向からやはりチャリに乗った女子高生がやってくるのですが、スカートが短い・・・それはうれしい!?のですが、寒くないのか?トイレ近くなんないか?(笑)って、余計なお世話です。

今日は次男が学校からもらってきた、

 

 

 

 

上記チケットを使って女子サッカーを見に行きたかったのですが、やはり平日って、無理ですよね。

もらってきた本人もまだ帰ってきてないですからね。

実はサッカーにはほぼ興味なしです。。わかりません。。日本代表の試合とかは見るんですけどね。

でも、せっかくだったので行きたかったんですけどね。この時期に北朝鮮代表がやってくるって、ある意味すごい世の中ですよね。

16:10からだから、今頃「中国VS北朝鮮」をやってますね。お客さんいっぱいいるのかな。

18:55からは、「日本VS韓国」です。

なんか今の世界情勢からすると、すごい4か国だったりするのかな。

フクアリなんかはイベントがあったりしてよく行ってたのですが、長男、次男が大きくなった今はご無沙汰しています。

そういえば、GWにフクアリの近くで、「JAPAN JAM 2017」とかいうフェスのイベントがあったので、どんな感じか見に行ったなぁ~。

フェンスの外からですが、端っこのステージは見えました(笑)。でも出演してる人が知らない人ばかり。。

きゃりーぱみゅぱみゅが出演してたのですが、きゃりーぱみゅぱみゅは声だけしか聞こえませんでしたね。

有名どころは外から見えないところでやるんですね。。

なんか文章書くの下手だなぁ~って、つくづく思います。

セミリタイアの時、お世話になった方々の文章は本当に上手だったもんなぁ~。

そこから、勉強するか!

~~~今日の投資~~~
今日も休みです。今日もいっぱい上げましたね。

~~~今日の戦利品~~~
信用買いをしていた銘柄の信用配当金が入金されてました。
カカクコム、帝人、野村證券、SCSKで9万弱ですね。ここから1万8千円源泉徴収ですかね。見方がわからない。。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント