PR

ほんの少しの勇気があれば・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は曇ってましたね。雨降る予報だったけど、降ったのかな。

毎朝恒例のウォーキングも晴れの日ばかりだと、ちょっと疲れます(笑)

最近は、よく見ていたランニングしてる方は見なくなったのですが、毎朝同じ女性が黙々と走っています。

私は半時計周りで、その女性が時計周りなので、よく会うんですよね(笑)

毎朝10kmくらいはしってるのかな。

今日のタイトルは、「ほんの少しの勇気があれば・・・」なんですが、

私はちょっとばかり(今は全然いじってませんが)ギターを弾いておりまして、

昨日近くで、初心者向けのギター同好会が新人を募集すると広告に入っていて、結構気になっていたのですが勇気がなくて行けませんでした。

大学生の時に、尾崎豊や、浜田省吾にはまって、手習いでギターをやり始めたのですが、独学は厳しいですね。

なんであんなにみんな弾けるんだろうって。

で、私も時間のある身になったので、教えてもらおうかなって、思ったんですが、勇気が。。

また、今マンションで、コミュニティー委員っていうのがあって、ここでも人員不足なんで、だれかやりませんか?みたいなのが来てたんですが、これも、NOにしてしまいました。

私は今住んでいる場所は地元でないので、友人がいないんですよね。あぁ、1人いるんですけどね。偶然。

何故か高校の友達が転職して近くにやってきました。

今回は両方とも心がかなり揺れたので、次回は参加しようって気になれるかな。。

~~~今日の投資~~~
SCSK:信用買:500株
以前信用買していたSCSKがもうすぐ返済期限だったので一度返済して再度購入しました。
ちょっと前に5200円になった時に売っておけばよかった。。

~~~今日の戦利品~~~
今日は、三井住友フィナンシャルグループと大和証券から配当金が計6万ちょっと入ってました。
9月中間決算の配当金が入りだしますね。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント