PR

訳なしみかん

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングも休みの日は時間を気にしなくてよいので、いつも帰ってくる時間に出発してみました。

いつもの時間だとちょっと寒いのですが、50分くらい遅くなるだけで全然違いますね。

帰ってきたら汗だくです。

いつも会う方たち達も休日は遅めのようです。

我が家では、みかんが大人気です。10月末に10kg頼んで無くなって、11月11日にまた10kg頼んで無くなって

11月20日に頼んだのですが、音沙汰がないので、今日買い物にスーパーに行ったら、

訳あり並みの値段10kgで1980円でみかんが売っていたので、買ってしまいました。訳なし?でこの値段は安いですよね。

お店で買うと検品もしてくれるんですね。中開けてチェックしてくれました。

これでしばらく安泰です。でも、今年は一体何キロのみかんを消費するんだろう。。

今日は珍しく長男が部活なしで家にいました。だから、夜は外食に行こうかなぁ~って、悩んだんですが、

おじいちゃんの家から次男がやっと帰ってきたのですが、贅沢三昧をしたらしく、家に帰ってきてまで贅沢すると何となく許せないので(笑)家で食べることになりました。

行こうかどうか悩んでいたので、行くときのためにジョギングまでしてきたので、おなかのすき具合はばっちりなのですが。

子供が大きくなると、家に居なくなりますからね。あぁ、焼き肉食いたい。。

先ほどジョギングに行く前に、ポイントサイトの記事をアップしたのですが、

テンプレートまで準備してあって、それをコピペして記事にするだけでポイントもらえるなんて嬉しいので

作っておきました。興味のある方はどうぞ!

モッピーのほうは、毎月50ポイントもらえるらしく、小銭を稼がせてもらおうと思います。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント