PR

タイトルって大事なんだなぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。午後になって曇り出してきましたが。

天気予報を見ると、これから雨。でも、暖かくなるようです。

毎朝恒例のウォーキングも防寒対策ばっちりです。

それにしても寒すぎですよね。

昨日、次男が自然教室から帰ってきました。想定外の雪のため最終日は雪合戦をしたようです。

20cmくらい積もったらいしいです。すごいですね。

リンゴ狩りをしたようで、リンゴを2個持って帰ってきました。

1つは本人が、西城秀樹のようなにかぶりつきたいというので、好きにさせました(笑)

「やってみたかったんだよねぇ~」とか言いながら食べてました。中2です。。

今日から代休で、日曜日まで休みです。友達とBBQするって、昼前に出かけていきました。

良い身分だ。。人のこと言えないけど。。。

昨日は、「セミリタイア後半年過ぎていた」って、タイトルだったかたらか、今までにないアクセス数でした(笑)

逆の立場ならそうですよねぇ~。「なんだぁ~!」って、タイトルなら見てみますよね。

ちょっと、気の引くタイトルをこれから考えてつけていこうと思います(笑)

この内容なら、このタイトルだよって、ツッコミがあれば、コメントお願いします(笑)勉強します!

そういえば、向かいのマンションの部屋に、サンタさん向けの長靴型靴下が外から見えるように引っ掛かってました。

だいぶ早いですよね。と言いつつ、うちも12日くらいにクリスマスツリーが飾られてました(笑)

毎年12月1日に飾ってたんですが、2年連続で長女のクリスマスプレゼントがクリスマスの日に届かなかったんです。

だから、学習して早めにサンタさんに気づいてもらうために早く出したようです。

なかなか長女の選択するもの人気商品だらけでサンタさんの世界でも在庫がないようなんですよね。

でも、この時初めてサンタさんからの手紙を見ました(笑)

「ごめんねぇ~」って、「見つけたらまた届けるからねぇ~」って。日本語が上手でした(笑)

今年はどうなるのかなぁ~

~~~今日の投資~~~
今日もお休みです。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント