PR

セミリタイアして半年過ぎていた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングも気持ちよくできます。今日は初めて手袋もしていきました。

太陽が出た分暖かかったですが、やはり寒いですね。

昨日お風呂に入りながら考え事してたら、最後に会社に出社した日って、5月19日だったなぁ~って、あっ、半年たった。

って、ふと気づきました。振り返ってみると、意外に短かったなぁ~って、思います。

5月22日から有休消化で休み出したのですが、やっぱり平日に家にいる違和感、罪悪感がなんとも言えませんでした。

なので、記憶が定かなら、22日以降は、土日以外は引きこもってました(笑)

また、いろんな方のブログを読んでいてそうなるのかなぁ~って、思ってたのですが、

やっぱりこの時は、一日過ぎるのが長かったですね。非常に暇でした。

でも、「このままじゃいけない」と思い。

6月からは、次女を保育園へ連れていきだしました。妻と一緒に(園でやることを覚えるため)

保育園行ったその帰り道に、公園に行って歩きだしました。ここから、毎朝恒例ウォーキングが始まりました。

会社辞めようか悩んでる時から、ブログやっておけば、これから続く方の参考になったのになぁ~といまだに思っています(笑)

今ただの日記ですもんね。ただ、こうやって日々をつづることでも、やがて来る日々が想像できるようになるとよいとも思います。

でも、最初の頃は父に連れていかれて喜んでいた次女ですが、半月もすると、「ママがいい!」

って、得意技で、父脱落しました(笑)少しでも、妻が楽になるようにって、頑張ったつもりですが

次女は上の3兄弟に負けないような声で喚き散らすので(笑)、近所迷惑になるので止めました。

ただ、ウォーキングだけは続けました。これ行かないと外に出なくなってしまいますからね(笑)

この時になると一日の過ごし方がわかってきましたね。

今では、暇だなんて思いません(笑)。あっという間に一日が終わります。

このままこの生活が続くことを祈っています。

この辺の話も別にまとめたいと思います。覚えてる範囲で。

~~~今日の投資~~~
今日もお休みです。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常退職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント