PR

風呂掃除をしていると・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は中途半端な天気でしたね。しかも、寒い。

毎朝恒例のウォーキングに行くと、よく会っていた方とも、会えない日々が増えてきました。

私は都合上今の時間からずらせない(すごくずらすなら可能)のですが、普通の方は寒くなれば暖かくなるまで行かないですよね。

今日は、いつも通りウォーキングも終わり、朝の日課が終わった後、皿洗い、部屋の掃除、風呂掃除と行っているのですが

風呂を流し終わってびっくり!

・・・なんか落ち葉みたいのがある。なんだろうって、見てみると!

う〇ちが風呂の底に沈んでいるではないですか。

あぁ~、気づかず入ってしまった(笑)。最後に必ずシャワーしてるから、大丈夫なんですけどね。

妻に話すと、これから入浴剤は濁ってないものにするとのこと。

犯人は、目星がついてます。そう、行動派の長女。

面倒なのか、トイレ行かないんです。なんなんでしょう。

また、話は変わりまして、今日、「モッピー」とかいうポイントサイトに登録してみました。

ずっと前から「ライフメディア」をやっていたのですが、最近、色々調べてると、「ハピタス」って良いらしいので

入ってみたのですが、さらに調べてみると、「モッピー」も良いとのこと。

比較するために、入ってみました。時間もあるので(笑)

「ライフメディア」は、メールで来るアンケートにマメマメと答えています。
「ハピタス」は、10月30日に登録して、半月くらいですか、でも、370ポイントくらいたまってます。
「モッピー」は、さっき登録して、アンケート答えまくりました。30個くらい(笑)。それで、今46Pでしたね。

どれも、ここ経由して、買い物すると、ポイントが付くので、お得ですで。

使ってない方がいたら、入ることをお勧めします。

ちなみに、アンケート。

ライフメディア>ハピタス>モッピー

上記の順でむずいです。ライフメディアが子供みたいに感じます。

モッピーは、アンケート答えてると、結構イライラするかもしれません。せっかちな人は。

今日何度「LIONFX」に飛ばされたことか(笑)

いっぱい入っておけば、一番特典の良いところで申し込み等行えるので、

入ってない方は、入っても良いかもしれません。

~~~今日の投資~~~
今日は、

アダストリア:信用買:100株:2376円
(トータル900株)難平ってやつです。
KLab:信用買:100株:1719円
(トータル600株)これも、難平ってやつです(笑)

さぁ~、明日はどうなるでしょうか。

では!

コメント