PR

今日も雨・・・

スポンサーリンク

皆様こんにちは!

今日も雨ですね。
お昼過ぎに雨やんだぁ~と思って、午後の定番、テレ東の13時35分からの映画を見た後に
久しぶりにジョギング行こうと思ってたのですが、映画が終わるとほぼ同時に、
小学校から長女が帰ってきて、「雨降ってる」って。
あれ、ついさっきまで、道路が乾いてたのになぁ~と、確認してみると、
濡れてる・・・orz

昨日の妻の母親からのモヤモヤもあり、ひとっ走りして、すっきりしたかったんですけどね。

妻の母親の話ですが、昨日妻がパートから帰ってきて、その話をすると、「あぁ~、またか」みたいな。
私も、もうストレスたまるので忘れてたことが、フツフツと蘇り・・・、ねれない・・・(笑)
でも、妻も早速手紙を書いてくれたようで、これ以上私の中でのモヤモヤを大きくしないで済みそうです。

以前は、いろいろあって、そのストレスからくると思われる微熱が3か月くらい続いた時もありました。
その時も、あら不思議。妻が自分の母親に電話等でなにかアクションを起こしてくれると、熱がなくなるんです。

人間って、不思議!

あぁ、まつ愚痴になってしまった。でも、このネタだといくらでも書けてしまう自分が怖いです(笑)
明日から、もっと良いこと書こう!

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント