PR

ミラノ風ドリア、なんか味落ちた?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は微妙な空模様でしたが、午後からは雨が降るのかな。

昨日で学校も終わって今日から子どもたちは春休み。。

さて、月曜日は結局疲労が抜けないまま夕方になりました(笑)

忘れないうちにとスキーの記録は残したのですが、ずっとボーっとしていました。。

そんな状態でもお腹だけは空くのです(笑)

『もう妻も疲れてるから夕飯作りたくないだろうし、外食だな』って事で、子どもたちも喜び親も安くて嬉しいサイゼリヤへ行くことにしました。

20260323_サイゼリヤ

20260323_サイゼリヤ

なんか凄い茶系…(笑)

私は、サイゼリヤでハンバーグ系を食べたことなかったのですが、旨辛チキンが付くと言うことで、ミックスグリルを初めて食べてみました♪

そして、サイゼリヤと言えば、私は必ず『ミラノ風ドリア』を頼むのですが、なんか今回は非常にイマイチなお味でした。。

チンするだけだと思うのですが、なんか美味しく感じなかったな。。

ちなみに、バイト募集ののぼりがあったのですが、1250円と随分と高くなりましたね。

デザート

サイゼリヤでは我慢してシャトレーゼに寄ります。

予定になかったので、妻がポイントカードを持っていませんでしたが、電話番号で大丈夫です。

以前は口頭で伝えていたのですが、今や忘れる人が多いのか、自分でタッチパネルで入力するのですね。。

と言う訳で、楽天期間限定ポイントの消費も兼ねて、普段より高いデザートを♪

20260323_デザート

20260323_デザート

プレミアムカスタードシュー3個と、何故か次女はアイス。。

NISA買い付け完了

さきほど、株を購入し、NISAの240万円の枠を使い切りました。

これで配当金を貰ってから、同じ銘柄の特定の株を同じ量売って換金予定♪

ちょうど一年前は…

ショッピングモールへ行って春の陽気の中ピクニックですね♪

マックのセルフオーダー、、そういえば、サイゼリヤも長女がスマホで頼んでいました。

どんどん注文方法が変わっていく。。

また、桜も満開近い状態らしいので、早く状態を確認に行かないと。

楽天の通算獲得ポイントは830,590ポイントですね。

なので、131,961ポイントを一年でゲットしたようです♪

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:76km
※最終ウォーキング日3月13日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:194km
※最終ジョギング日3月16日10km

では!

web拍手 by FC2
ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント