PR

勢いって大事だよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気になるでしょう♪

これが公開される頃には、新潟のスキー場近くの宿で飲んだくれてると思います(笑)

さて、こちらの記事3月9日に下書きしていますが、20日に公開されることでしょう♪

何故か、、それは、3月8日に起こりました。。

今年の1月頃、凄くスキーに行きたい病に掛かっていたのですが、いろいろ調べるも行けそうな日付は何処も満室。。

そんな訳で、スキー熱は冷めていたのですが、ふとネットで今の状況を確認すると、20日からの3連休に空室があるではないですか♪

予約画面を開き実際どれくらいの値段で行けるのか試算します。

すると、1月にいろいろやった時よりもかなり安い♪

しかも、憧れの2連泊♪

夕飯を食べながら子どもたちにスキーに行きたいか確認すると『行きたい』とのこと。

なので、20時からの大河ドラマが始まる前に、チャチャっと予約を入れました♪

あまりにもチャチャとやったので、大河を観終わった後に内容を確認するのですが、なんと5室あった空き部屋が、大河を観てる間に満室に変わりました\(◎o◎)/!

検索されたツアーの中での最安値だったので、ラッキーでしたね。

やはり、何事にも勢いって大事♪

ちょうど一年前は…

大学を卒業して31年経過したようです。

卒業後1年遊んだので、30年働いた事に…なりません(笑)

途中もちょっと遊びましたね♪

でも、もうそろそろ卒業で良いかなぁ~と、日に日に思っています♪

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:76km
※最終ウォーキング日3月13日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:194km
※最終ジョギング日3月16日10km

では!

web拍手 by FC2
ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント