こんにちは!
今日も良い天気でしたね。
昨日よりちょっと寒いらしいですが、3月ってこんなものでしたっけ。。
さて、昨日は妻が買い物にでかけている間にジョギングに行きました。
ジョギングに行くために、リビングで動的ストレッチを行い、ジョギングに行く恰好に着替えようとするとウエアがありません。。
いつもの場所を漁るのですが、まったく見つかりません。。
なので、タンスに仕舞われたのかと思い、引き出しを探すとウエアはありませんが、滑り止め付きの五本指靴下が見つかります。
ちょっと前も、別の引き出しで大量の靴下を発見したのですが、今開催中の楽天お買い物マラソンで、買ったばかりだったんですよね。
ここ最近よくジョギングするからか靴下がボロボロになったので。。
買った途端に買った以上の綺麗な靴下が見つかるという( ;∀;)
結局ウエアは和室に干してあるのを発見したので、それを着て、滑り止め付きの靴下がたまたま見つかったので、それを履いてジョギングに行ってきました。
するとどうでしょう、、4km走り終わったくらいから滑り止めのボツボツがなんか足の裏を刺激して痛い(笑)
結果8km走ったのですが、4km~8kmは試練でした(笑)
せっかく買った滑り止め付きの靴下、履くのが怖い(笑)
~~~今日の映画~~~
タイトル:富江 アンリミテッド(富江 アンリミテッド:2011◆日本)
監督:井口昇
出演:荒井萌/仲村みう/多田愛佳
お勧め度:★★☆☆☆
姉の富江が建設現場で落下してきた鉄骨に刺し抜かれ、絶命する瞬間を目撃した月子。あまりにショッキングな死に様に、彼女は悪夢にうなされる。やがて、一年余りが過ぎ平穏を取り戻しはじめていた時、突然、目の前で死んだはずの富江が現れる。信じられない事態に怯える月子だったが、富江の奇妙な行動はエスカレートしていく。
昨日の午後、一人でUNEXTで鑑賞です。
遂に富江シリーズの最後の映画なのですが、今までの富江シリーズと毛色が違いますね。
シリーズ最恐と説明書きがありましたが、どうだろう、違う意味で怖いかもってはありましたが。
弁当箱の蓋を開けたら顔が6個並んでる、あれは怖い(笑)
ちょうど一年前は…
デカい100均では手に入らないものが、小さい100均で見つかったりします。
もしかしたら、デカすぎて見つけられないだけかも知れませんが(笑)
しかし、このフィルム…発見されたのに、再び何処かへ旅にでた(-_-;)
女性専用車両…もう間違うことはないかなって、初めて乗る電車に急いでいたら間違える可能性はあるな。。
記録
今年観た映画:24本
今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:68km
※最終ウォーキング日3月6日4km
今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:154km
※最終ジョギング日3月7日8km
↑昨日までも3月7日だったけど、3月5日の間違えですね。。
では!

コメント
こんにちは。。
滑り止め付きの5本指靴下~
そういうのがあるんですね(^^♪
用途以外でも、なんだか健康的に印象ですけれど、
そうですか、ジョギング時に使うのはNGっぽいですか^^
こんにちは!
コメントありがとうございます
はい、滑り止め付きの5本指靴下が発掘されましたw
いつ購入したのか全く覚えてないですが、せっかくなので履いてみたところ、足が痛くなるという( ;∀;)
足の裏…靴下を裏返しにしてツボを押す…そっちの使い方が正解なのかも知れませんねw