PR

広告の嵐…遂にヤフーまで。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

あと二日我慢すれば涼しくなるようなので、耐えます(笑)

さて、昨日かな、ヤフーニュースを見ていると、広告が表示されるようになってました。。

私はポイ活の一環で、朝インフォシークのニュースを読んでポイントを稼いでいるのですが、あそこのサイトもニュースを読もうとすると広告が出てきます。

『こんな事やらないで、もっと工夫すればユーザーも流れてきてヤフーニュースと対抗できるのに』なんて思ってたら、まさかのヤフーニュースまで広告が出る始末(笑)

最近、にほんブログ村も広告三昧になったというのを記事にしてる方もいらっしゃいましたが、ヤフーニュースまで広告を出すようになるとは(-_-;)

クリックしてニュース読もうとすると出てくる広告、、イラっとしかしないのですが、、もう無料で読めることに感謝しないといけない時代なのでしょうか。。

それとも、いまはチャレンジ中で、いつか消えてくれるのでしょうか。。

しかし、楽天系…大手のやる事なのに、広告2度クリックしないと閉じないとか、どこに閉じるボタンがあるのかわからない…そんな広告をだすようになったしまったのは、なんか悲しいですね。

楽天モバイルで稼げるようになれば、あんなにたくさんの嫌がらせ的な広告はなくなるのかな。

ちょうど一年前は…

有料のUNEXTでもテレビ放送は完璧に観れないことがあります。

やはり録画が最強ですね♪

歯が欠けた…抜歯した後ろの歯が痛かったのですが、遂に取れましたね。

これが取れたことにより痛みから解放されました。

ただ、銀色の詰め物をしたのですが、なんか変な感じなんだよな。。

記録

今年観た映画:62本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:232km
※最終ウォーキング日9月2日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:284km
※最終ジョギング日7月15日2km

では!

web拍手 by FC2
ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    最近ネットの広告多いですよね!
    広告見ないとこの先見れないみたいなのがあって
    面倒だなぁと感じることがあります。
    でもうちのブログにもたまにブラウザの両サイドにも
    広告が出てる時があって自分のブログにビックリする時ありますw
    最近2回クリックさせる二段構えの広告増えてきましたね。
    あれはウザいですw

    見逃し配信は早送りとか巻き戻しとかやりづらいもの多いので
    やっぱり録画が最強だなと思います。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      もうどこもかしこも広告だらけですよね。
      あれでは、宣伝にならない気がするのですが、今後なにか変わっていくでしょうか。。
      やはり2回クリックの広告ありますよね。。
      押すの失敗したのかと思ったのですが、2回なんて…。
      広告の上に広告もあるし、、なんでもありですね。

      やはり、昔からある方法が一番良いと言うことに落ち着くのでしょうかね。
      通常放送を録画すれば、間違えはないですよね。