PR

選挙に立候補してポスターなしか。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝のウォーキング&ジョギングに行くと汗だくになる季節になってきました。。

さて、昨日は千葉県知事選挙でした。

雨の降る中、小雨になったタイミングで行ってきたのですが、それなりに投票に行く人と会いましたね。

前回の千葉県知事選挙、、記録として残してありますが、ヤバい選挙だったようですね。

政見放送での、凄い振る舞い、なかなかな選挙でした。

で、今回の千葉県知事選挙には4人が立候補しているのですが、投票所付近の選挙ポスターを掲示してある看板には2人しかポスターが掲示されてなかった。。

あの話題の立花さんのポスターもなしでした。。

今回の選挙、政見放送を見忘れたのですが、どんな感じだったんだろうか。

千葉県の県知事選、、まともの人は出馬しないのだろうか。。

それとも、他の県も同じようなものなのでしょうか。。

米が高い

米がなくなったというので、昨日買いに行きました。。

前回ロピアで5kg3500円(税抜き)くらいだったと思ったのですが、今回はベルクで4500円(税抜き)でした。。

えらい高くなりましたね。。

それに、いろいろみてると、無洗米と普通の米が同じ値段だし。。

結局

長女は悩んだ挙句、4万円貰って、6万円預けると今朝言ってきました。

そして、ラウンドワンで今日は遊ぶらしい。。

ウォーキング&ジョギングから帰宅したら、もう出かけてた。。

しかし、実家に帰省する時に見る、市原のラウンドワンは知ってるけど、それ以外どこにあるのか知らない。。

ちょうど一年前は…

一年前の楽天モバイルに申し込んだんですね。

通信速度が遅い時があるのですが、なにより電話が無料でできるようになったのは非常に大きいです。

スマホで電話を掛けるなんてできなかったのですが、今ではスマホでしか電話をしません。

初任給、凄いアップですよね。。

記録

今年観た映画:5本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日3月17日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:108km

※最終ジョギング日3月17日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    今回の千葉県知事選の立候補者の顔ぶれはなかなかのものでしたねw
    立花さん襲われたのって東京で演説してた時ですよね。
    最近の候補者さんは、違う自治体で演説するんですかね…。
    なんか立花さんともう一人の候補者が兵庫県でも演説してて「え?」ってなりましたw

    お米高いですね…。うちは金芽米食べてたんですが次は白米買う予定ですw
    先日うっかり冷蔵庫の中でストックご飯をカビさせてしまい立ち直れませんでしたw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      大河の後のニュース観てたら、県知事は圧倒的な得票でしたね。。
      他の人が…( ;∀;)
      立花さん、襲われていましたね。。
      ただ、どこなのかとかよくわかっていませんw
      なるほど、千葉県知事選は、全国で演説していたのかw
      そういえば、今聞いてるbayfmの朝のラジオもラジオ大阪で放送するらしいので、興味がありましたらどーぞ♪

      お米、、全国平均4000円って、、それより高い値段で買ってしまったw
      ストックご飯にカビ、、立ち直れないw