PR

GUも随分高くなったものだな。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

昨夜は23度と熱帯夜ではなかったのですが、凄く寒かった。。

なので、朝のウォーキング時に久しぶりにジョギングもしようかとは思ったのですが、止めておきました。。

こちら月曜日に公開予定だったのですが、ずれました。。

さて、先日の夜から次女が『ズボン買うズボン買う♪』とうるさいです。。

長女も『服を買う』とうるさいです。。

ここ最近、しょっちゅうこの二人の服を買ってる気がするのですが、必要なようです。。

なので、買いに行ってきました。

どうせすぐ着れなくなるから、ブックオフの中古でも良いだろうと思ったのですが、それはかわいそうなので『GUなら安くて良いもの売ってるかなぁ~』と思い、随分と久しぶりにGUに行ってきました。

GUに到着し、いろいろ眺めるのですが、なんか高くなってないですか??

私の記憶では、GUだったら3桁でそれなりのものが変えた記憶があるのですが、なんか昔のユニクロ並みの値段になってきてるような気がしました。。

で、次女が欲しいものを見つけ試着、長女も欲しいものを見つけ、何故か妻も『これ欲しい』と持ってきます(-_-;)

3着のズボンを購入したのですが、8000円オーバーでした。。

なんか、思ってたんと違う( ;∀;)

おまけに服はここでは欲しいのないからと、いつも買うお店に移動し、そこで服まで購入です。。

長男・次男の時って、ここまで服にお金が掛かった記憶がないのですが、家計簿見返すと、この1年で女子ーず被服費が偉いことになっていました( ;∀;)

割れてた歯が痛い原因だったのかな

歯が欠けてから、左の奥歯で噛むのは怖いので、右の歯で一生懸命噛んでいます(笑)

以前もそうだったのですが、それでも、左に流れて行ったので、時々激痛に見舞われてました。

で、先ほどのお昼ご飯、柔らかいものだったので、少し試してみたのですが、痛くない。。

でも、ちゃんとは噛んでいないので本当かどうかは未だわからないのですが、ヒビの入っていた状態の歯で食べていたから痛かったのかなぁ~と。

なので、次の検診まで、ちょっとづつ実験してみます。。

ちょうど一年前は…

普段買わない果物をふるさと納税でゲットします。

今日から、楽天スーパーセールが始まり、完走する予定なのですが、良いふるさと納税先が見つからない。。

ふるさと納税で金額を稼ぐ予定なのですが、何かないかな、美味しいもの。

記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:294km
※最終ウォーキング日9月4日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    我が家の場合、娘の衣服などは、
    家内が買ってしまうので(自分の分もふくめて)、
    私自身は、ここしばーらく、そういう系のお店に行ってないです。。
    GU、、おそらくユニクロもてしょうけれど、
    今はそんなことになってしまってるのですね(汗。。

    歯が欠けてしまったところは、
    なんだか抜歯にまでならなそうで、よかったです♪
    歯周病などがなく、根がしっかりしていれば、
    なんとかなるんでしょうね(#^^#)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      あいちゃん、まだ洋服に興味はあまりないのですね。
      その方がきっと安上がりで良いのでしょうが、男の子もそうですが、自分で買わないと一人になった時によくわからなくなるんですよね。。
      まぁ~、女子は何かそういうセンスはあるのでしょうけどね。

      ユニクロも昔は安かったのですが、随分と高くなりましたよね。。
      それにつられてなのか、GUも激安のイメージがあったのですが、高い( ;∀;)

      はい、もうこれ以上歯を失いたくないので良かったです。
      さきほどのご飯でも、いろいろチャレンジしてみたのですが、痛くなくなったかも知れません♪