PR

無料のTVerと有料のUNEXTが同じだったとは…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

久しぶりに凄く蒸し暑いです。。

本来は昨日の出来事の記事を公開する予定でしたが、こちらの記事、昨年の9月3日に下書きしていました。。

下書きして一年以内に公開するルールのために、ギリギリ公開です。

さて、私は現在株主優待の権利を行使してUNEXTを無料で見ています。

権利期間外はアマゾンで安くゲットしたコードを利用しています。

そんなUNEXTに7月にParaviが統合されましたよね。

なので、TVerで見逃し配信を見ると、時々『権利の都合上…』というので観れなかった映像も見れると信じていました。

が、先日『モニタリング』をUNEXTで観ていた時です。

なんとUNEXTでも『権利の都合上…』という文字が表示され、画面が観れない。。

テレビでの放映だけなんですかね、権利を得て放送出来てるのって。。

TVerはCMで運営されてるから仕方ないと思っていたのですが、まさか有料で観ているUNEXTでも権利の都合上が出てくるとは思いもしませんでした。。

なので、あれですね、このような事態が想定される放送は録画しておくのが一番楽しめるのですね。

と下書きしていました。

で、たまたまですが、昨夜、NHK+でプロジェクトXの続きで有吉のテレビが流れてきたのですが、そこでも同じようなことが。。

NHKでも起きるのかな、この現象。。

歯が欠けた

さきほど、お昼ご飯を食べて、おやつを食べていると、歯が欠けました。。

ひび割れてると言われてはいたのですが、思いっきり欠けました。。

歯医者に連絡しよう。。

なんか抜歯になる予感がするのですが、接着剤でくっつかないかな。。

ちょうど一年前は…

最近似たようなものが多いですね。

消費者としては、美味しい競争をしてくれればそれでよいです。

カルディーは試してランキングでいろいろな品が上位に来るので試したいのですが、売り切れてる。。

記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:290km
※最終ウォーキング日9月1日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント