PR

水着だけ着るって人はレアなのかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

何故かここ最近、朝は涼しく感じますね。

さて、昨日の記事にちょっと書いたように、暑かったので海に行ってきました♪

学校のプールは大嫌いで、プールのある朝は大変なのですが、家族で行くプールや海は大好きなようです。。

本当は土曜日に行きたかったのですが、長女の塾があるので日曜にしたのですが、当の長女は行かないと…(-_-;)

今回も前回に引き続き駐車料金500円取られる白里海岸にしました。

無料駐車場のある中里海岸でも良いのですが、活気がない。。

20240804_白里海岸

20240804_白里海岸

家にいても暑いだけですからね、結構な人出でした。

で、夏の海と言えば、目の保養なのですが(笑)、あれですね、もうみんな水着の上に何か来てるんですよね。

もう女性なんて、長袖長ズボンの帽子まで被ってるので、よくわからない状態です(笑)

まぁ~、私も日焼けで痛い目に合ってきたので、ラッシュガードは来てるんですけどね。

たまにいるビキニの女性だけが癒しです♪

20240804_昼食

20240804_昼食

今年の昼食はこんな感じです。

昨年は行き慣れてた店がつぶれてコンビニだった記憶が。。

そして、次女は最初こそ浮き輪で遊んでいたのですが、私がボディーボードをやっていると、やりたくなったらしくやり始めました。

一緒に波を待って、滑降!?

次女はボディーボードにハマったようです(笑)

同じ会社のバス3台が連続して通る

そんな帰り道、夕飯を調達してスーパーから道路へ出ようと待っていると、同じバス会社のバスが連続して3台通ります。。

なんだろうって思ったら『Rock In Japan Fes』って書かれてました。

そう今はロッキンをやってるのですね、その送迎バスが会場に向かってるようでした。

ウォーキングのモチベーションアップなるか

先の金曜日にウォーキングに行くと、見慣れない若い綺麗な女性がウォーキングしていたのですが、たまたまだろうと思っていました。

が、今朝もウォーキングに行くと、その女性がウォーキングしていました。

もしかして、これから毎日会えるならモチベーションアップだな♪

ちょうど一年前は…

乗り換えの水道橋でのランチですね。

なかなか有名なお店だったようですが、イマイチだった気が。。

そうそう、また年齢を重ねて52になってしまった。。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:230km
※最終ウォーキング日8月5日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント