PR

雨の一日も良いもんだ

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝8時の気温は25度のようですが、これから30度オーバーになるらしい。。

って、今季初の扇風機を付けながら仕事することになりそうです。

さて、昨日は一日中雨でしたね。

一日中雨だと、どこかへ行かないといけないという感覚がなくなるので安心して寛げます。

そんな昨日は、前日から雨が降るのがわかっていたので、午前中は最近再び家族でブームになってきた桃鉄大会だなぁ~と踏んでいたのですが、土曜日の夜にひょんなことから『マイクラ』で遊ぶ長女と次女と妻。。

私は、あのマイクラ…どうも行きたい方向に行けないし、見たい方向が見れない(笑)

ってか、グルグル回るので、なんか気持ち悪くなるんですよね(-_-;)

なので、4人で遊ぼうと言われましたが、3人で遊んでもらいました。

そんな遊ばない私は何をしていたかと言うと、何故か1年に1度だけ毎年6月の会社四季報だけは本を購入しています。

その四季報を端から端まで順番にゆっくりみていき、投資先を探しておりました。

なかなか良い銘柄、見つかりましたよ♪

しかし、見ていて気づいたのですが、今まで4桁の数値が証券コードだと思っていたのですが、いつの間にか”A”とかアルファベットも使うようになっていたのですね。

4桁の数値では、いつかなくなりますもんね。

名前が呼ばれ振り返ると

今朝ウォーキングをしていると、後ろから私の名前を呼ばれます。

振り返すと、近所に住む高校時代の友人でした。

なんでも、通勤ランをしてるらしい(-_-;)

コースを聞くと、たぶん朝から10km走って会社に行って風呂入って仕事をするようです。

しかし、超久し振りに会ったな。。

ちなみに、彼はアクアラインマラソンは走らず、同じ日の別の大会にエントリーしたようです。

ちょうど一年前は…

税金確定の記事は下書き済みですので、近いうちに公開します♪

なかなか取られるばかりで、やる気の出る話題がないですよね。

ロッキン、気づいた時には申し込み期限が終わっていたので、今年も外で聞こうかな。

記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:170km
※最終ウォーキング日6月24日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:130km

※最終ジョギング日6月24日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    うちの夫も職場まで、わざと遠回りしてリュックしょいながらランしてます。
    職場着いてから、手拭いで体拭いて、全部着替えてるらしいんですが、周りが
    臭いかもなんで、最近汗拭きシートを持たせました٩( ᐛ )و

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      おぉ~、ご主人様も通勤ランされてるのですね\(◎o◎)/!
      なかなか仕事前に走ってからってのは辛いようですが、時間のない人にはうってつけなのかもしれませんね。
      匂い…お風呂に入れない場合は、来るかもしれませんねw