PR

社会復帰して5年4か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに雨でしたね。

ただ、警報級の雨かと昨夜は放送していましたが、ただの小雨(-_-;)

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月も残業のなく平和と言えば平和な一か月でしたね。

先月からお客さんが変わり、新規で2か所の仕事をやり始めたのですが、やっと慣れてきました。

もう最初のうちは、ちゃんとスケジュール通りに仕事が終わるのか不安で夢にまで出てきましたが、もう大丈夫です(笑)

週5日のうち、3か所の全然違う仕事をこなすのは、なかなか大変でしたが、良い頭の体操になりました。

先の記事に書いたように、お客さんとの飲み会もありましたが、このお客さんの仕事は完全テレワークなので、、あまりお会いして話す機会はないという(笑)

まぁ~、別の部署の仕事をしてるので、出社した時に会うと言えば会うのですがね。

しかし、出社してる方も、出社する意味があまりなく、十分テレワークでも可能な仕事なんですけどね。。

会いたいらしい(笑)

衝撃的な出来事発生

今日は毎月恒例の記事なのですが、そうでなければ別の記事でした。

昨日仕事してると、市役所の人が訪ねてきました、次男のことで。。

水曜から修学旅行に行ってる長女が今日帰宅するのですが、もしかすると、次男が来るかもしれない。。

せっかくのお土産話を楽しみにしていたのに。。

ちょうど一年前は…

昨年は2か所のお客さんの仕事になって、ひぃーひぃー言っています(笑)

先日も週1しか稼働していないので、本来の事と違うことする羽目になって、何も進まなかったな。。

ってか、北海道の会社の人、、そんなことを要求しないでくれって感じです。。

この時期、中学校では修学旅行のようですね。

お小遣いMAX1万円だったのですが、MAX請求されました(-_-;)

記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:150km
※最終ウォーキング日5月30日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:110km

※最終ジョギング日5月30日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント