PR

変態がいた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

まだ朝の8時ですが、23度。。

さて、物産展で旨い味噌ラーメンを食べた後は物色します。

物産展自体にそそられるものは余りなかったので、テレビで観た試してランキングで上位を取った無印の混ぜご飯を買うために無印に行きました。

そして、もうすぐ期限の切れるミスドの福袋に入ってた20個ドーナツを貰う権利を行使するために、ミスドのあるモノレール千葉駅に行きました。

モノレール千葉駅自体もマイナーなのですが、そのミスドに行くと大行列でビビりました。。

わざわざドーナツ買うためにここに来るのかと。。

で、187円以下のドーナツ8個を妻がゲットしてる間にその辺の人を観察します(笑)

すると、長いスカートを履いた綺麗な女性がいたのですが、その女性を見つけた若い男性が、なんとその女性の後をつけていき、スマホのカメラで映してるではないですか\(◎o◎)/!

スマホで何かを見てるのではなく、女性の姿がスマホのカメラ越しに映ってましたから、間違いない。。

その女性の後を追ってエスカレーターを降りて行ったのですが、何処まで追いかけて行ったんだろう。。

しかし、そういう人って警察24時にしか出てこないと思っていたのですが、リアルにいるのですね。。

女性の後ろ姿を映して何が楽しいのだろうか。。

ちょうど一年前は…

インスタントではなくお店のものも食べてみたくなりました(笑)

まぁ~、それでインスタントと変わらない時もありますが(-_-;)

同窓会続報、、何を誤解していたのか忘れたけど、新潟のやつは、家族で来てたけど、他のやつは、このためだけに京都に来たんだよなぁ~。

勿体ない。

記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:150km
※最終ウォーキング日5月30日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:110km

※最終ジョギング日5月30日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント