PR

歯がない私でも食べられるもの

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに雨でしたね。

これから嵐になるようですが、、どうでしょうか。。

さて、先日の記事にちょこっと書きましたが出社した水曜日に飲み会がありました。

4月から新しいお客さんの会社で仕事をしているのですが、私がテレワークの日に、お客さんと一緒に働いてる人とボスとで、昼間にフランス料理を食べに行ったようです。

なので、その穴埋めで飲み会が開催されました。

ボスとお客さんと一緒に仕事してる方たちと。。

急遽5月2日に抜歯をしたのですが、その日にボスが私に何を食べたいか聞いてきます(笑)

私は抜歯直後だったので、思いつかずに『柔らかいもの』とリクエストを出して、ボスが店を決めてくれました。

それがこちら♪

ここに決めましたってメッセージを見た時に『赤坂』って書いてあったので、高そうだな~ってググってみると、ほんとに高くてビビりました(笑)

たぶん一番人気の11000円のコース。。

20240515_赤坂金舌お品書き

20240515_赤坂金舌お品書き

これだけ写真に撮れました♪

20240515_赤坂金舌ユッケ

20240515_赤坂金舌ユッケ

食べた感想ですが、1万円のコースとは言え、腹いっぱいにはならないものですね(笑)

他の誰もあまりお酒を飲まないので一人だけ飲みまくってました。

また、お客さんとの懇親会とはいえ、、前回も浜松町で飲みましたが、こんな感じなんだなぁ~と。

あと、帰りにお客さんより手土産を貰うのですが、それはそれで事件を巻き起こしますが、それは別の記事で。。

また、ここに行くまでの道、ちょっと探索しましたので、それは明日の記事で♪

ちょうど一年前は…

昨年のマンション総会は1番でしたか。。

今年は久しぶりに2桁になったので良しとするべきなのか。。

しかし、昨年同様激しかった。。

マイクを渡してくれた女性…まったく覚えてない( ;∀;)

記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:148km
※最終ウォーキング日5月27日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:108km

※最終ジョギング日5月27日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント