PR

あまり意味がなかったけど懐かしかった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日の天気もどうなんでしょうか。。

14日の仕事中にボスから連絡があり、もしかすると16日の木曜日出社することになるかもしれないので…って話をされました。。

実は15日水曜日は飲み会でして、帰宅後に記事を書くことは不可能に近いので、こちらの記事も急遽14日の仕事終わりに書くことにしました。。

さて、先日新しいスマホをゲットしました♪

スマホのカメラの性能も上がったので、グーグルの保存容量15GBを少しでも確保しようと過去のメールを整理しました。

結構要らないメールは削除してるつもりなのですが、1800件くらい貯まってましたね。

なので、記念にちょっと取っておきたい気持ちを抑えながら削除していきました。

その結果600件くらいまで削除できたのですが、メールなんてテキストなので、全然空き容量は増えませんでした(笑)

まぁ~、少しスッキリしたかなぁ~って感じですが、過去に遡ると、懐かしいメールたちがありましたね。

長男の高校、次男の高校、長男・次男が通っていた時の中学校からや、小学校からの連絡メールが。

久しぶりに分散登校って言葉を見ましたね(笑)

あの頃は学校の先生も大変だったんだろうなぁ~。

あと長男の高校の卒業式は保護者なしだったので、一部動画が送られてきていましたね。。

それに会社を辞めた時の連絡メールやら、、あの社長の息子とのメールのやりとりを久しぶりに見てしまってイラっとしてしまいました(笑)

でも、先に書いたように容量なんてあまり使ってないんだから消さない方が良かったかなぁ~なんて思ったりしています。

これが、男のフォルダー分け理論と一緒なのかな。。

ちょうど一年前は…

ここ最近のカード支払い額は高いです。。

いろいろカードで支払いできるものはカードで払ってますからね。。

今年は、車検費用を払ったと思ったら来年は国民年金か。。

記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:132km
※最終ウォーキング日5月14日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:104km

※最終ジョギング日4月26日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント