こんにちは!
今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ~。
夏に購入したユニクロの感動パンツをまだ履いてるのですが、、もうダメかな(笑)
手袋も今季初登場したし、冬って感じですね。
さて、月末恒例の最終出勤日に書く感想記事です。
早いもので社会復帰して10か月となります。
2年のブランクがあったので、最初の契約期間の2か月で切られるか…と思いきや、、10か月持ちました。
しかも、ブランクなしでフリーランスになった方は、今日で契約終了になったにも関わらず生き残った私は自信をもって良いのでしょうか!?
3月から今の客先で勤務して、ずーと一緒にやって来た方も今日で契約終了です。
彼も来月からフリーランスになるようで、仕事中ボスの居ない時に、いろいろと話して盛り上がりましたね。
彼は屋号を付けたようで、何にしようかなって悩んでた時にいろいろアドバイスをしました。
その中でも、私の一番のお気に入りは『〇〇(←彼の苗字)ドローン』。。
何かあった時に『ドローン』(逃げる)意味を込めて…(笑)
えっ、アドバイスになってないって…ね、遊んでるだけですね(笑)
彼は、もう来週の月曜からの仕事も決まってるようで、何よりです。
あぁ、来週からあの会議室にボスと2人かぁ~。。
彼にはいろいろストレスを与えてもらったからなぁ~(笑)
しかも、居なくなる2人がやったサブシステムの不具合の修正って、、誰がやるのかな。。
ちょうど一年前は…

たけとよです(笑)
愛知県に住む方からの情報によると、『たけとよ』というインターだったかなが、あると教えてもらいました。
もしや、次男。。(笑)
☆記録
今年観た映画:26本
今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km
今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km
今年の回覧数:80件
今年の決裁書類(判子押した数):104件
では!
コメント